スポンサーサイト 
テンションいまいち 
大阪府知事選のニュースを見ていたら
橋下さんと同い年ということが判明して、ちょびっとショック・・・
いや、何となくですけど(笑)
ウィル・スミスと同い年だと判った時は嬉しかったんだけどなぁ。


なんか昨日から久し振りに胃の調子が悪いです。
ごはんを食べてしばらくすると、胃が重たくて・・・・・
微妙にムカつきもあって溜め息ばかり出てしまいます。フゥー
今流行りのウィルス性胃腸炎ではないみたいなので
その点ではホッとしてますが。
胃下垂気味なのかなぁ。うーん苦しい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIMG0170.jpg

くーちゃんにピヨピヨゆたぽん貸出し中。

今日は犬ベッドの上掛けに使っているフリース類を全部洗って
干している間、代わりにバスタオルを掛けておいたのですが、
くーちゃんがベッドの中でプルプル震えながら「寒い」と目で訴えるので
私のレンジゆたんぽを貸してあげたら、やっと落ち着きました。

部屋にはヒーターつけてあるのにですよ。
どんだけ寒がりなのさ(^^;
 
 
 
こんばんは~。
その知事さんより、たまちゃんの方が随分若く見えますが。。。
お世辞じゃないですよ(^^)

たまちゃんも時々胃の調子が悪そうですね。
私もちょくちょく調子が悪くなるのでお察しします。
寒さも厳しいですし、お気をつけて。

ピヨちゃんが、くーちゃんに良~くお似合いで可愛い~^m^
ちなみにレンジチン湯たんぽ如何ですか?
私は昔ながらの固いのと先日購入した物2個毎晩使ってるんですけど、お湯を入れるのがちょっと面倒になってきて(ーー゛)
この間レンジチンタイプを見つけてちょっと心が動いたんですよね~。。。
 
■Chamaさん
こんにちは(^^
相手は「7児のパパ」ですからね~(笑)
多少自分より年上というイメージを持ってしまってました。
でも、お世辞だとしても嬉しいです。えへへ

胃の方はこのところ調子良かったので
「もしや嘔吐下痢の前ぶれ!?」とドキドキしたのですが、違ったようで・・・
でも今日も重たいというか胸がいっぱいというか、どうもスッキリしません。
いやですね~(^^;

レンジタイプはたしかに手軽ですよね、
最近、シーズンの終わりかけで安くなってるみたいですし(^^
ピヨちゃん、中身はジェルなので感触も柔らかくていいのですが、
ただ、中は透明のビニール袋にジェルの袋が入っているだけなので
作りがチャチな感じは否めません(来年まで使えれば御の字?)(^^;
このピヨちゃんは2時間程度しかもたないんですけど
レギュラータイプの「ゆたぽん」ならたしか6、7時間は温かいと思うので
就寝時はそちらの方がいいのではないかなと思います。
(レギュラーと中の作りが一緒かどうかは判りませんが・・・)
ありがとう 
湯たんぽアドバイス有難うございました。
レンジチン湯たんぽって、ジェルなんですね~。。。
今度ホームセンターで中身が見られるような見てみます。

胃の方は、いま一つのご様子。。。
お大事に~。

秘密にする

..

