スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宝くじはハズレたけど 
今日は朝からずーーっとずーーっと雨です。
なので犬も人も家の中でウダウダしとります。
(あ、ダンナは遠征で朝5時半に出掛けましたが・笑)


さて、金曜日のことになりますが
玄関チャイムが鳴って、宅配便が届きました。
「ん?何も注文してないはずだけどな~」と思いつつ
荷札を見るとダンナ宛で「エナメルバッグ」と書いてあります。
ダンナが注文したのかな?聞いてないけど・・・と思ったところでピンと来ました。
もしやこれは・・・・・

RIMG0145.jpg

箱を開けてみると
『ご当選おめでとうございます』の文字が!!
昨年、某メーカーのキャンペーンでダンナが贔屓にしている
スポーツブランドのエナメルバッグ(部活帰りの中高生が提げてるアレ)が
当たるというのでダンナの名前で応募していたのでした。
すーーっかり忘れてた~。

帰宅したダンナに「これ当たったよ~♪」と見せると
「すごいなー。(ハガキ)出してみるもんだねぇー」と
やたら感心されてしまいました(笑)
実は帰宅時、ちょっと嫌な事があったみたいでテンション低かったので
最初は出しそびれていたんですけど、
真新しいエナメルバッグちゃんのおかげでダンナのテンションもかなり回復。
今日の遠征にさっそく持って出掛けました。
タイムリーなお届けで良かったわん。ムフッ( ̄m ̄*

RIMG0144a.jpg

コレコレ、そんなこと言っちゃあいけません(^^;
家庭円満がいちばんじゃないの。


でもなーんか、今年に入ってからチョイチョイ小さなトラブルに
見舞われてるみたいなんですよね。ダンナ。
年末ジャンボははずれちゃったけど
これで少しは運気が上がってくれるといいんだけどなー。
 
 
バッグGETおめでとうございます。
懸賞、、、当たるとクセになるよぉ~
今どきの中高生、四角いテカテカバック、斜め掛けで自転車の荷台にチョンと置いて通学してますよね。
流行なのかぁ~

エルモの件ではご心配おけけします。今日からお薬も飲んでしばらくは上げ膳据え膳の日々です、、、苦笑。
 
やったね^^。
年の始めから幸先いいね~。
肩掛けのエナメルバッグ、私の高校時代もあったよ~。
何でも入るから便利なんだよねん。

昨日、シェルティちゃんと登山したよ。
シェルティの中にもアクティブな子がいるんだなーと思いました(爆)。
私の中ではシェルティ=バニちんなのでw。
 
■なおさん
あんまり熱心に応募する方ではないんですけど
こうして当たると確かにクセになりそうですね~。ムフ( ̄m ̄*
ちょうど今までのバッグの四隅が擦り切れかけていたのでタイムリーな当選でした♪
物価高の折、少しでも出費が減るのは助かります(^^;
(4月から年間10万以上お給料減の予定ですもんね・・・パソコンが買えるよ~エーン)

えりゅも、少し痛みが和らいでいるみたいで良かったですね。
赤毛のスネ子ちゃんのフォローも大変だと思いますが、もうしばらくお大事に(^^

■小鉄。ちゃん
えへへ。まさか当たると思っていなかったのですっかり忘れていたんだけど
結構な大物が当たって嬉しいです~。
もう一個ね、某携帯ゲーム機にも応募してあるんだけど
そっちも当たらないかしらね~。アハハ
高校生の小鉄。ちゃんもエナメルバッグ持ってたんやねぇ(^^
私は体育会系、縁が無かったので・・・(笑)

>私の中ではシェルティ=バニちんなのでw。

ぶははっ、それは間違った認識ですよー。危険ですっ(爆)
ブログ見たけど結構険しい登山道ではないですか~。
バニラだったら私がおぶって登らなくちゃかも(^^;A

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。