スポンサーサイト 
今日買ってきた本 
RIMG0135.jpg

あまりにジャンルがバラバラで我ながら苦笑・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ウェブショップの方、おかげさまで2体ともオーダーが入っています♪

最近はショッピングカートをお使いの作家さんが多くて
私のように手動で先着/抽選販売をするサイトは稀になってきたようです。
カートのレンタルも考えないではないのですが
年に何回も使わないことを考えると、つい二の足を踏んでしまいます(^^;
抽選だとお断りするお客様が出てきてしまい心苦しい面もあるのですが、
それでも「焦らずにオーダーできる」と仰ってくださる
お客様もいらっしゃったのでホッとしています(^^
(私自身、よそのショップでカートでの注文開始に遅れを取り
 何度涙を飲んだことか・・・笑)

まだ今日の夜までオーダーを受け付けていますので
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
 
 
「フリーズする脳」を見つけ、思わずカキコです。
最近おミソがボケボケぽわぽわで、来週からの仕事に
復帰出来るか、ヒジョーに微妙なこの頃の私…。(^_^;A
人間一旦怠け始めると、キリがないものですねぇ。orz
(あ、『おひとりさまの老後』もお奨めですよん。)

ショップの方はお疲れさまでした。
可愛い編みぐるみたちが、素敵なオーナー様に巡り会えますように♪
 
みなみさん、こんにちは。ありがとうございます。
おかげさまでショップの方は一段落で、発送待ちの状態です(^^

やだ~、みなみさんが「ボケボケ」だったら
私なんてどうしたらいいんですか~?アハハ
「フリーズする脳」は、この前、同じ著者の最新刊を読んだんですけど
その中にこの本の事が出てきたので、こちらも読んでみようかなと思って。
ちょっとマジでやばいんで。私の場合(笑)
「おひとりさま」ももう読まれたんですね、
読むのにちょっと勇気がいりそうなタイトルですよね(私だけ?)(^^;

秘密にする

..

