スポンサーサイト 
準備中 
只今、久し振りのショップオープンに向けて準備中です。
まだ全然カタログには手をつけていないのですが(汗)
明日の夜か、遅くとも明後日中にはオープンさせたいと思っています。
出品数は2体で、今回は抽選販売にする予定です。
オープンの日時がはっきり決まりましたらメルマガでお知らせしますね。

しかし、今日も明日も明後日もお天気悪そう・・・・・
ちゃんと画像が撮れるかちょっと心配(^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この前買ったばかりのDVDプレーヤー、
いきなりもう調子悪いです(T^T)
「かもめ食堂」を入れてもエラーが出て何も見れません~。
パソコンでは見れるからディスクが悪いわけじゃないですよね。
うぅ、やっぱり再生のみの激安品なんてハズレだったかな。
「16ブロック」はかろうじて見れましたが(何度かブツブツ止まりながら)
期待していたような派手なアクションのブルースではなく
人物のイメージ的にはどちらかというと「シックスセンス」の彼に近い感じ。
でも最後はじんわり心温まるエンディングだったので良かったです(^^


バニくー動画もまたいいのが撮れてるんですけどね・・・・・ムフ( ̄m ̄*
ショップの作業が片付いた後でアップしますねー。
さっ、がんばろっ。
 

秘密にする

..

