スポンサーサイト 
ついにレンタルデビュー 
前回、残念ながらお目にかかれなかったDVD、『かもめ食堂』。
今日またお店に行ったらあったので、ソッコー確保(笑)

それから、ダンナと一緒に見る1本として
ミラ・ジョボビッチ『ウルトラヴァイオレット』と
ブルース・ウィリス『16ブロック』で迷ったあげく、『16-』を借りてきました。
まだ夜は特別番組が多いので、何も見たいものが無い日に見よう。
『かもめ-』は昼間一人の時にのんびりと。
おにぎり用意して見ようかな。ふふ( ̄m ̄*

ずっとレンタル店から足が遠のいていたので
見たい映画がものすごく溜まっています。
最近は邦画もいいですもんねー。
ボチボチと借りて見ていきたいなと思います(*^-^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日から「番犬バニラちゃん」の動画を撮ろうと狙っていますが
なかなか上手く撮らせてくれません。
「あっ」と思ってカメラを手に玄関に行くと丁度吠え止んだり・・・。
ダンナが帰宅する時間は玄関暗いしなぁ。

まぁこちらもボチボチと(笑)狙っていきます。
 
 
「かもめ」GETおめでとうございます。
小林サンの「めがね」て映画も気になるところです。

我が家はお正月レンタルした映画
「ナイトミュージアム」が面白かったですよ。
ファミリー向けですが、犬好きにはツボなシーンがあるので、機会があればどーぞ♪
 
■なおさん
ふふふ、やりましたよーリベンジ(笑)
「めがね」も良さそうですよね~、
やっぱりその前に「かもめ」を見ておこうかと(^^
あ、今日はまだ見てないんですけどね(笑)

「ナイトミュージアム」TVのCMで見た感じだと楽しそうな映画ですね♪
レンタル店にも動物モノのコーナーがあって見たいのがいっぱいありました。
お小遣いでチョビチョビ借りなくては(←小学生か?笑)

秘密にする

..

