スポンサーサイト 
今年もよろしくお願いします 
RIMG0078b.jpg

皆さま、明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様、変わらぬお付き合いの程よろしくお願い致します。
(画像は年賀状にも使用したものですが使い回しで(笑))
いつも帰省から戻ってついつい更新せずに数日過ぎてしまうので
とりあえず「帰ってきました」のお知らせです。

今日は昨日までの荷物や洗濯物を片付けて過ごしていました。
夫実家ではいつもとても良くしてもらうのですが
やっぱり自宅に帰ってくると落ち着きますねー( ̄◇ ̄*
犬達も昨夜から今日にかけてそれぞれ気に入りの場所で爆睡です。
やっぱり犬は犬なりに気を遣うのかな・・・・・(笑)
ダンナはもう仕事始め。今夜はさっそく新年会です。
お正月の間はというと・・・・・ちょっと買い物し過ぎて
お寒くなってしまった財布を前に今頃になって反省しています(汗)
まだ楽天の支払いもあるのになー、あー私のバカバカ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は昨年、
ものすごぉぉく久し振りにレンタルビデオのお店に行ったら
新作のほとんどがDVDになっていて、
旧人類の私はガガーンとショックを受けてすごすご帰ってきた・・・
という事があったのですが、それを聞いたダンナが
お正月にDVDプレーヤーを買ってTVに繋いでくれました。
(一応パソコンではDVDが見られるのですが
 モニターの調子が悪いので目が疲れて映画1本は見れません)
それで今日、ずっと見たかった『かもめ食堂』を借りに出掛けたのですが
1本しかなくてレンタル中・・・・・またすごすご帰って来ました(笑)
また冬休みが終わる頃にお店を覗いてみます(^^;
 
 
 
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年の正月は結構、佐賀にいたよ~。
三瀬の雪にビックリ。
佐賀も寒いんだねぇ。
そして佐賀ラーメンにノックアウトされました。

私なんか毎月、あーんバカバカ。ってやってるよ~笑。
 
新年おめでとうございます
嫁業、お疲れ様でした。

かもめ食堂。ほんほか、じんわり系でよかったですよ。
機会があればどーぞ。

今年も仲良くヨロシクです。
 
■小鉄。ちゃん
こちらこそ~、今年もよろしくお願いします♪

あらー、お正月は佐賀だったのねー。
年末年始は急に寒くなったよね。
元旦の朝は平地(実家)でも屋根にはうっすら雪が積もっていました。
佐賀ラーメン、美味しかった?ふふ

ほんとにこのお正月は『バカバカ』でしたよぉ(;▽;)
今月マジやばい(笑)

■なおさん
今年もバニくー共々、よろしくお願いします(^^

嫁業は相変わらずあまり役には立ってませんでしたけどねー。あはは
今年は牛肉の八幡巻きを作って持参したところ
義父母にも予想以上に好評でホッとしました。
なにせ料理は自信ないので・・・(ていうか義母が料理上手なので)(^^;

『かもめ食堂』、たしか1度TV放映があったと思うんですけど
すっかり見逃しちゃって・・・
週明けにもう一度リベンジ行って来ます。
小林聡美はお料理上手そうですよね~(^^

秘密にする

..

