スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もありがとうございました 
昨日夜なべ(笑)して、やっと年賀状も完成!
先ほど買い物に出たついでに投函も済ませてきました。
やれやれ、これでひとつ肩の荷が下りましたー( ̄▽ ̄*
大掃除はまだまだですが・・・・・もういいや、できるとこまでで(笑)


さて、2007年も残り僅かとなりました。
年末年始は例年通りダンナ実家に行くため、準備にバタバタしますので
今日が今年最後の更新になると思います。
12/31~1/3の間はコメントやメールのチェックができませんので
お返事遅れます。あらかじめご了承下さい。

今年もバニくーと「Vanilla Beans*」のアミグルミを
可愛がっていただき、本当にありがとうございました。
来年もボチボチ更新のブログになるとは思いますが
また皆さんと楽しくお喋りできたら嬉しいです。
年末年始はずいぶん寒くなりそうな予報ですね。
皆さま、どうぞお体に気をつけて、良いお年を・・・・・(*^-^*)

RIMG0070a.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記は、ちょこっとつぶやき。

 
2007年をあらわす漢字・・・・・
あんな字が選ばれて、しかもそれに納得してしまうというところが
なんともいえずやりきれない気持ちになりますね。
偽装問題だけでなく、
TVから流れてくるニュースも殺伐としたものばかりで・・・・・
そういう面ではちょっと世の中にうんざりしてしまう1年でした。

何だかね、心配になってしまうんですけど
今の子供達は、大人になる事に、この国や自分の将来に
希望を持つことができているんでしょうか。
偉そうな事を言うつもりは全然ないのですが
そろそろ大人一人一人が襟を正す時に来ているんじゃないかな・・・
そんな気がしています。
うちには子供はいませんが、私なりに
『悪い手本』になるような事はするまい、という事はいつも心に留めています。
小さくても子供は周りの大人を見ていますからね。
(・・・といっても、「ゴミのポイ捨てはしない」とかそんなレベルの事ですが)(^^;


と、ちょっと前置きの方が長くなりましたが・・・・・
私の2007年、というかここ数年の内面的なことを
漢字1文字で表すとしたら『閉』・・・ではないかと思います。
2007年を迎える時に「今年は前に踏み出そう!」と思っていたのですが
やっぱり色々あって、まだトンネルを抜け出せずにいます。
でも、体調に現われる波はこのところとても落ち着いているので
少しずつだけど上向いている実感はあるんですけど・・・・・。

2008年は、今よりもう少し外との関わりを増やして
『開』は無理でも『半開』くらいまでいけたらいいなと思っています。
なんか抽象的でスミマセン(笑)

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
 
 
 
こんにちは。
本当にもうすぐ新年ですね。
今年はたまさんのかわいいあみぐるみちゃんやバニラちゃんたちに出会えて良かったです!
つぶやき・・・読んで「そうそう」って思っていたことが同じだったから思わずうなずいてしまいました(笑)
初春に娘が生まれたので、娘が大きくなる頃はどうなっちゃんだろう?って心配になってしまいます。
一昨年は私も体調を崩し、先行きがとても不安でしたが、今年は何とか現状維持で乗り切ることができました。来年はもっと良い一年になるといいなぁ。たまさんも素敵な一年になりますように・・・。これからもよろしくお願いします。
 
今年一年、お疲れさま&お世話様でした。
誰も大病etcをせず、家族全員無事に年越しが出来るのは
とても幸せなことではないかと思いますよー。
犬がシニアになると、来年は一緒に年が越せるかな、と
ふと考えたりしますもん。

「閉」の方は、思い切って外に出てみてはいかが?
「性格は習慣で作られる」そうだし、動いてみないと
変わらないことは多かったりしますしね。
新しい人間関係で運気が拓けることもありますし、
試してみる価値はあると思います。(^_^)

では、来年も宜しくお願いいたします。<(_ _)>
 
■yukiusagiさん
こんにちは。年越しのお返事で申し訳ありません~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)

yukiusagiさんには小さいお子さんがいらっしゃるんですね。
昨年は本当に色々と不安や憤り、心配事の尽きない1年でしたが
やはり「新しい年」には希望を信じたくなりますよね。
まっとうに生きている人が報われる世の中であってほしいです。
お互い健康で良い一年になりますように・・・(*^-^*)

■みなみさん
こちらこそ昨年はたいへんお世話になり、ありがとうございました。
今日、年賀状も届いてましたよ(^^

>犬がシニアになると、来年は一緒に年が越せるかな、と
>ふと考えたりしますもん。

そうですね~・・・本当に健やかな1年を願わずにいられません。
そういえばお友達から頂いた年賀状に15歳になるラブラドール君の
元気な姿が写っていて、新年から嬉しくなりました。
エルミナちゃんも元気なご長寿目指して今年も邁進して下さいね(*^-^*)

>「閉」の方は、思い切って外に出てみてはいかが?

うーん、分かってはいるんですけど
踏み出そうとすると外部から邪魔が入ったりして結局なかなか・・・ね(^^;
身体面の不安がかなり軽くなってきたので、
今年は少しアクティブになりたいなと思っています。

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。