スポンサーサイト 
初動画♪ 
年賀状印刷の合い間に・・・・・お約束の逃避行動(笑)

以前からやってみたかった動画の投稿。
昨日アップロードしておいたので貼り付けてみます。
うまくいくかな??

タイトルは「ごはんはまだ?」です。
それでは、どうぞ~(^^
(※ボリューム注意!くーちゃんが吠えます)



ちゃんと動きましたか?(^^

画面左手にダイニングテーブルがあって
犬ごはんを準備しているところなのですが、
くーちゃんは「まだかまだか」と吠え、
バニラも待ちきれずにテーブルの周りをグルグル回っています(^^;
何かと声に出しての文句が多いくーちゃんですが
こんな風にワンワン吠えるのは大体ごはんの前だけなんです。


犬にしては動きの少ない子たちなので
動画を撮影する機会はそう多くないとは思いますが・・・・・(笑)
たま~にアップできたらいいなと思います♪
 
 
 
ひゃーっ、、動く2頭。
とーってもプリチィ♪
しかし、牧羊犬バニラちゃん、、、あまりにのんびりとした動きでほほえましいです。
我が家のピラニア犬(←エルモ)だと狂ったように催促しますよ。
動画もこれくらいだと目が回らなくていいですよね。
赤毛の動きは早すぎて、、、苦笑。
これからも動画、楽しみにしてます。
 
おそらく。。。この動画を倍速にすると坊主のグルグル行動になるような。。。
行動パターンは本当によく似てるんですけど、慌ただしさが全くちがうので笑っちゃいました。
 
ただいまキッチンの大掃除に飽きて、逃避中(笑)

なおさん、Chamaさん・・・・・
えっ、バニラの動き、そんなにヌルイですか?
いつもグルグル回ってて「バニラちゃんは忙しいねぇ~」って家では言われてるんですけど(笑)
嬉しいとついつい回ってしまうみたいです。

次回予告・・・
「吠える!番犬バニラちゃん」
乞う御期待!!(ホントか?笑)

秘密にする

..

