スポンサーサイト 
ボツ画像 
昨日今日と暖かくて良いお天気。
でも大晦日が近くなるほど冷え込み、お天気も荒れ模様の予報なので
暖かいうちに外周りとお風呂場・トイレなどキッチン以外の水周りの
大掃除をあらかた済ませました。
あ~でもまだまだ残っている場所がいっぱい。
また今年も持ち越しかな・・・と既に半ばあきらめモードです(^^;

で、年賀状の準備もまだだったのですが(遅っ)
こちらもお天気が良いうちにと
散歩の時に印刷用のバニくー画像を撮ってきました。

もちろん2匹並んでツーショットの画像を狙ったのですが
相変わらず目線はバラバラ、しかも何だかユーウツそうな顔だし・・・
ハイ、↓こちらボツ画像の一部です。

RIMG0062.jpg

くーちゃん、シャッターを切った瞬間、目線が・・・・(^^;

RIMG0064.jpg

だから何でちょっとユーウツそうなの?バニラちゃん(笑)
年始のご挨拶にその顔じゃ何だか縁起が悪いじゃないですか。

でもまだこの2枚は全然マシな方です。
ですが、だんだんくーちゃんが飽きてキレてきたので
途中で『ツーショットで良いお顔♪』はあきらめて個別に撮影しました。
あぁ結局このパターンなのねー( ̄▽ ̄;A

さっ、年内に投函できるように頑張ろう~。ハハ
 
 
ワンフレームに2頭が納まるだけでも素晴らしいですよ。
我が家では、もう、、絶対ムリ無理!

バニラちゃんは、スタイ姿がお似合いでかわいいと思う、、、、
 
ロン兄をシスターズの間に挟んでも・・・・・
やっぱ無理ですかね?(笑)
うちも結局2匹別々の画像をくっつけちゃいました(^^;

うはは、お正月までスタイですか~。
よそいきの豪華なスタイ付けなくちゃ(笑)

秘密にする

..

