スポンサーサイト 
年越しでスミマセン(^^; 
今年最後の3連休、皆様いかがお過ごしですか?(^^

どうにもピンと来ないのですが、今年も残すところあと数日・・・・・
先日、メルマガ読者様にはお知らせ済みなのですが
諸事情により年内のウェブショップオープンは見送ることにしました(^^;

なのですが、一応ここまでは出来てますよー、ってことで
1枚画像を載せますね。
お天気が悪かったので画像が暗くてスミマセン。
しかもまだ裸ん坊でスミマセン(笑)

RIMG0044a.jpg

この前「しぇいくはんず」さんに出したバブーシュカちゃんが
意外と好評でしたので、また垂れ耳ウサちゃんに被せてみました。
そういえば垂れ耳ちゃんてウェブショップでは初めてかも・・・・・。
この子ともう1体、ニット帽のクマちゃんが待機中です。

一応、今のところ1月第2週のオープンを予定していますので
また覗いていただけると嬉しいです(*^-^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで。
さっきこちらの記事
『桜田ファミリア』と『ニコラス刑事』に大笑いしてしまいました。

・・・・・実は私も大昔は「へぇ~『サクラダ』って日本ぽい名前だなぁ」と思ってマシタ(^^;

ちょっと違うけど、ニュースで『汚職事件』と聞くと
分かっていてもつい頭の中で『お食事券』と変換してしまうのは
私だけじゃないハズ。・・・・・たぶん(笑)
 
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
私は、「全裸」を「まっぱだか」だとばかり思っていました。

でも、サグラダファミリアとニコラスケイジを普通に知っていた私は、人としてかなり上の部類なんじゃないかと・・・。
 
ハハハ、思わず変換してみましたよ~「真っ裸」(笑)
一昨日はタイムリーにTVでニコラス・ケイジの映画をやっていたので
番組の間中「ニコラス刑事」が頭に浮かんでました。ぷぷ

ウーロンママさんはどちらもクリアだったんですね。素晴らしい~。
私は「目ク○鼻○ソ」の部類だわ・・・(笑)

秘密にする

..

