スポンサーサイト 
一人遊び 
今日は久々のワンコネタ。
(そういえば「ほぼ犬ブログ」なのに、ずっと『アミグルミ通信』続きでしたね)

うちはバニラもくーちゃんもオモチャで一人遊びするという事はまず無いのですが
久し振りに、バニラが小さい頃わりと好きだった
ヘチマでできたオモチャを買ってきて、バニラにあげてみました。

最初はちょっと匂いを嗅いだだけで、寂しくその辺で転がっていましたが・・・・・

少し経って、バニラが咥えて持って行きました。
おっ、かじって遊ぶのか?ワクワク


・・・・・・・・・・ベリッ・・・・・ベリッ


ん?


・・・・・なんか、器用に前歯でつまんでベリベリ剥がして遊んでマス( ̄∀ ̄;


IMG_8931.jpg


あ~~あ~~あ~~あ~~、あっちもこっちもヘチマの繊維が・・・・・(泣)
バニラちゃん、それはカミカミして遊ぶものであって
剥がして遊ぶものじゃあないんですよ。


IMG_8930.jpg

それは・・・・・あなたがバッチイから(笑)



====================

christmas.jpg


■Atelier しぇいくはんず 『クリスマスプレゼント展』
  12/1~12/22 (火・金・日お休み ※12/2(日)は営業)

いよいよ明日から始まります~、お近くの方はぜひ!(*^-^*)

≪追記≫
この前、イベント通販についてのお願いを書いたのですが
どうもカート通販希望の作家さんの中でも
イベント作品の一部のみカートにエントリーされる方もいらっしゃるみたいです。
その辺り、私にもよく分からないのですが~・・・・・スミマセン(汗)
私のイベント作品は2点ともカート通販対象です。
 
 
 
はい、はい。。
ピンクのへちまオモチャ。
エルモも、幼少の頃、大好きでしたよーー

そこそこ、体系的には成長したので(10才だよ・笑)100均のあかすりヘチマでもいいかなぁ、、、笑
 
ふふ、このオモチャ、結構なロングセラーですよね。
うちはピヨピヨ鳴るオモチャやゴム系のオモチャには興味無いみたいで
唯一かじっていたのがこのオモチャでした。
(縫いぐるみはワタ食べちゃうので危険)(^^;

そうそう、この前ケージに入ってふて寝してるエルモの画像ありましたよね。
後ろから覗いたダンナが「おっ可愛いねぇ、仔犬?」ですって(≧m≦)プッ!
10歳(もう!?)でも仔犬のような可愛らしさ・・・うーん羨ましい。

秘密にする

..

