スポンサーサイト 
できました~ 
外は良いお天気ですが、今日も寒いですね~(>_<)

前回からまた日にちが経ってしまいましたが
やっと「しぇいくはんず」さんへの納品分が完成しました。
まずはイベント『クリスマスプレゼント展』の2体。
先日書いた雪柄ニット帽のクマちゃんと、グリーンのマフラーを巻いた白クマちゃんです。
(せっかくの編み込み模様があまり写っていませんが・・・(笑))

IMG_8910a.jpg

こちらは、イベント時にはそれぞれアロマキャンドルとのセットになります。
香りって好みがあるからどうかなぁとも思ったのですが
キャンドルの香りは独断でチョイスさせていただきました(笑)
甘過ぎず、わりとさっぱりめのフルーティな香りなので、
そんなに好き嫌いは無いんじゃないかと思うんですけど・・・・・(汗)
クリスマスですので、温かな灯りと香りを楽しんでいただけたら嬉しいです。

IMG_8901.jpg

それから、通常納品扱いで他に2体送ります。
画像のこげ茶クマちゃんと垂れ耳のウサちゃんです。
(ウサちゃんの方はギリギリまで作っていたので
 画像がまだなんですけど)( ̄▽ ̄;ゞ
鼻部分もベージュのクマらしい色のクマちゃん・・・・・
実はだいぶ前から作ろうと思っていたのですが
春夏には暑苦しいかと思ってこの季節を待っていました(笑)

赤いマフラーを結んだら、両端がクリン!とはねてしまったのですが
これはこれで動きがあって可愛いかなと思ったので、そのままに(笑)
実際には、こげ茶も赤ももっと濃い色合いです。

4体揃えて、また後日、改めて本館サイトの方にアップしますね。

さてと~、まだこれから納品書を作って、タグ付け、ラッピングetc.
発送までやることはいっぱいです。
実は昨夜またまた歯が痛くて、あんまり寝てないんですけど・・・(^^;
でも納品まであともう一息!がんばろうー。


====================

christmas.jpg

Atelier しぇいくはんず 『クリスマスプレゼント展』
  12/1~12/22 (火・金・日お休み ※12/2(日)は営業)
  詳しくは「しぇいくはんず」さんのイベントページと『お店日記』でご確認くださいね(^^

今回のクリスマスイベントはお店の1周年記念も兼ねていて
たくさんの素敵な作家さんが参加されますので、
きっと見応えのあるイベントになると思います。
お近くの方はぜひぜひ、足を運んでみて下さいね♪
 
 

秘密にする

..

