スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと半分 
先週末から一気に「冬」になりました。寒いです~(>_<)
ずーっと座って編み物ばかりしていたから血行が悪くなったのか
足の指もいきなりシモヤケになってしまいました。

この土日めいっぱい頑張って
どうにか「この子はクリスマスイベント用に」と思っていた2体は出来上がりました。
何で2日もかけてそれだけかというと
雪柄模様のニット帽を一から編み直したからです~。ハハハ
最初使った毛糸の色が、完成してみるとどうにも気に入らなくてやり直すことに。
あの小っこい帽子1個完成させるのに約3時間・・・・・(遅い?)
でもその甲斐あって今まででいちばん綺麗に出来たと思います(*^-^*)
クリスマスらしさを感じてもらえたら嬉しいです。
(ちょっと外が暗くて撮影できないので画像はまた後日)

さて、あと2体がんばろうー。

 
とまぁ、かなり切羽詰った状況な訳ですが(自業自得)、
そんな中、最近の心のオアシス・・・・・

それはビーグルのルビーちゃんに会いに行くことです。
ルビーちゃんは『Paw Prints』のかえでさん宅で一時預かり中のワンコなのですが、
何かを語りかけるような大きな瞳に思いがけずメロメロに・・・・・。
ブログを覗いては「可愛い・・・♪」と溜め息をついたり
「お願いだからその瞳で見つめないでぇぇ」と悶えたりしております(笑)
私は本来、どちらかというと長毛派なのですが、こういうこともあるんですね。

なんだかちょっと、憂いのある潤んだ瞳の表情が
くーちゃんとダブるところもあるんですよね。
あ、性格はルビーちゃんの方がうんと可愛いんですけど( ̄∀ ̄;

かえでさんファミリーの愛情でやっと幸せな生活を知ったルビーちゃん、
早く本当の赤い糸をつかんで欲しいと心から願います。
年齢的なハンデはあるけれど、あーんなに可愛い子ですもの。
きっと他にもメロメロになってしまうご家族がいるに違いありません。うん。

・・・・・でも、それまでは私の心のオアシスでいてね(笑)
 
 
お忙しい中、メール有難うございました。
私の方は、夏でも、秋でも、次の冬でも(笑)。。。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>。

ビーグルちゃんに、会って行きました。
本当にビーグルちゃんはお目々まん丸ですよね~。。。
ウルウルとした瞳でじっと見つめられると、確かに癒されるでしょう(*^_^*)。
 
Chamaさん、こんにちは(^^
実を言うと、かな~り久し振りなので
上手くできるかどうか心配なんですが・・・(^^;
まぁ気長に待っててやって下さい(笑)

ルビーちゃん、大きな瞳が可愛いでしょ?
自分でも不思議なんですけど、あの子の目を見ていると
胸がキューーンとしてしまうんです。
まさに「ハートをワシ掴み」状態(///m///)
(Chamaさんの場合でいうとヨ○様?(笑))
早く良い里親さんに巡り会って欲しいと思う反面、
いつまでも見ていたいとも思ってしまいます。
 
たまさんが悶えると言うワンちゃんに
私も会いに行って来ましたよん♪
で。私も悶えた!(笑)
好みだわぁ~~~♪
かわええのぉ~~ぅ♪
これからちょくちょく見に行っちゃうかも☆

 
ellsさん、こんにちは~
うっふっふ、ellsさんもあの瞳のトリコになってしまったみたいですねぇ( ̄m ̄*
本当にルビーちゃんは「かわええ」ですよね~♪

先住犬のデイジーちゃんも成犬譲渡で来た子なんですけど
ちゃんと新入りのルビーちゃんを受け入れていて偉いですよね。
リンダちゃんとルルちゃんに重なる所もあるんじゃないでしょうか(^^

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。