 
頭の次は 
手足です(笑)
ダンナが出張にデジカメを持って行ってしまったので
ケータイ画像ですみません。

keitai_1.jpg

うーん、うーん、
ろくにブログを更新する余裕も無いくらい頑張ってる(普段比)気がするのに
あんまり進んでいないのは何故だろう( ̄▽ ̄;
なんとか明日中には4体手足をつけるところまでいきたいと思ってます。
あと1日1体ずつ仕上げていけば(予定)・・・・・
うーん、それでもまた〆切ギリギリだなぁ。
いつものことながら学習能力の無いヤツ。ガクッ。。。orz
いやいや、頑張りますよー。

画像左はショップ用に待機中のクマちゃん。
パーツばかり撮って載せるのも何なので出てもらいました(笑)
ショップオープンはやっぱりイベント納品の後になってしまいそうです。
ごめんなさい~(T▽T)

さて、今夜はまた一人なので作業に戻りまーす。
フェルトチョキチョキだ~。
 

秘密にする

..

