スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーすんだ、これ 
何だかあれもこれも気になって全部中途半端に手をつけて
とんでもないことになってます。
・・・・全部「編み物」なんですけど。だはは

アミグルミに、クリスマスイベント向けに思案中の小物、
自分用のマフラーに、人へのプレゼント・・・・・あーもうどうしましょうー。
(※雪柄ニット帽は一応、再トライ分完成しました)
アミグルミは一気に手をつければ
ダダダーッと仕上がりそうなところまで来てるんですけどね。
(で、寄り道するいつものパターン・・・ハハハ)

今日はダンナが留守なので、午後からはずーーっとずーーっと
毛糸を触ってました。
ちょっと夜更かししてまだ続けます。
 
 
毛糸が恋しい季節になって来ましたね~。
雪模様、何年か前に一度だけトライしました。
模様編みは楽しいけれど、面倒な模様編みを始めると、動けなくなりませんか?
「えっと、ここまで編んでから。。。」って言う感じで(笑)。
編み物、楽しいですよね~。
でも、肩と目に跳ね返ってきますから、時々、遠くを見て、肩まわし、首まわし運動してくださいね(笑)。
 
Chamaさん、こんにちは(^^
なんか、手芸屋さんを覗く度に我が家に毛糸が増えてストッカーに収まらず
これまたとんでもないことになってます。
どーすんだ、これ~~(笑)

模様編み、たしかに図案とにらめっこなので動けなくなりますよねぇ。
でも普段はかぎ針が多いので、棒針編みは気分転換になって楽しいです♪
あまり上手ではないんですけど・・・アハハ
Chamaさんみたいに大物も編めたらまた楽しいでしょうね(^^

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。