スポンサーサイト 
弱小ミラクル(笑) 
今日の町民運動会、
なんと、うちの地区が総合2位になってしまいましたー(全28地区中)
例年どちらかというと下から数えた方が早いくらいの弱小チームなんですけど
今年はここに越してきて初めて最後の表彰式まで残って見ました(笑)
私が出た「たま入れ」も今までになく良い成績で、
「えー、今年は一体どうしちゃったんだろう!?」
「まるで『佐賀北』みたいだねー!!(笑)」
と、みんな我がチームながら不思議、という感じで大盛り上がりでした。
佐賀北と違うところは地道な練習をしていない、というところでしょうか・・・
これが本当のミラクル(笑)


明日は雨の予報ですね。『ロハスフェスタ』、大丈夫かなぁ。
どうかどうか、大阪・・・
いや、万博公園の上だけでも雨が降りませんように・・・(-人-)

明日はダンナの部活が午前中だけなので
久し振りにバニラも連れて行ってもらう予定です(^^
 
 
 こんにちわ(^-^)/それにしても町民運動会で総合2位なんてよかったですね。おめでとうございます。☆・・・
 ちょっと聞いてください。!この前とてもびっくりしたことがあったんです。近所に犬がいるんですが5時のサイレンがなったときに急にその犬が歌うように一生懸命鳴くんです。あれは写真にとっておきたかったです。しかもそこの犬の飼い主さんは私のことをプードルに似てるって言うんです。まあ、よく犬に似てるねっていわれるけど・・・
 
ありがとうございます。
優勝チームと2点差だったのであと一息だったんですけどね~。
たぶん来年からはまた弱小チームに戻ると思います(笑)

うちの前の道はよく救急車が通るのですが
お隣のワンコはそのサイレンの音に反応して遠吠えしますよ。
バニくーはサイレンの音には興味ないみたいですが・・・。
(バニラの場合は玄関のピンポンが鳴るとすごいですけどね)(^^;
 
佐賀北の再来か?!(笑)
準優勝おめでとうございます。
うちも来月初めに地域の運動会。
我が家の地区は比較的若い層が多く、毎年上位なんだ~。
最後のリレーは得点配分が大きくて、近所の人から勝手に体育会系と思われてる(笑)私は毎年リレー選手。
たしかにサッカー部だったけど、足はそんなに速くないんだけどね。。。
その日ばかりは酒も飲まず。プレッシャーがでかいっす。
玉入れといえば、じゅんちゃんは会社の運動会で、玉入れのチーム責任者らしい。
そういうことには燃える部署らしく、毎日、毎日、練習のために残業。
しかも練習結果をデータ化して、分析までしてるよ^^;(選手1人当たりの伸び率まで)。
でもデータを見ると毎回、成績が向上してきてる。
玉入れもコツがあるみたいで、数打ちゃ当たるんじゃな~いと簡単に考えていた私は、目から鱗。

筋肉痛は今日当たり?(笑)
 
小鉄。ちゃん、ありがとうー(^^
出場したのは1種目だけなので、
さすがの私も筋肉痛は大丈夫でしたよ(笑)

小鉄。ちゃんはリレーの選手なんだ~。最後の種目だし緊張するよね。
私も1度だけ、ここに越してきて間もない頃に
「若いから」って理由だけでリレーに引っ張り出された事があったけど
それ以降「走り系」の種目にはお声が掛かりません(爆)
(ダンナには「あれ、本気で走ってたの?」とか言われたし・・・トホホ)

ご主人の会社の運動会は本格的だね、すごいな~!
やっぱり部署ごとに対抗意識とかあったりして?
私も今年はいつになく調子が良かったんだけど
「玉入れのコツ」を掴む前に終わっちゃいました(笑)
来年のために今度「コツ」を教えてもらおうかな~。

じゅんちゃん「玉入れ」チームの健闘を祈ります!
小鉄。ちゃんも転ばないように頑張ってきてね♪

秘密にする

..

