スポンサーサイト 
3連休は続くよ 
世の中3連休だというのに
お出掛けもしないで家でネットしてるのは誰だ~い?

・・・・・・アタシだよっ。

という訳で、また3連休ですね。ハハハ
お勤めの方々には好評なのかもしれませんが
祝日が「第○月曜日」というスタイルにはどうも慣れなくていけません。
今回の連休ももちろん予定は無く・・・と言いたいところですが
明日は町民運動会で「たま入れ」してきます。フフフフフ(悲)


悲しいといえばー、
昨日はバニラちゃんが居間のラグカーペットの上で
牛乳水をゲロリンパしてしまいました。
幸い飲んだ直後だったので、酸っぱい胃液のニオイはしませんでしたが
牛乳も時間が経てばニオイの点ではいい勝負なので喜べません(トホホ)

IMG_8800.jpg

ううん、いいのよ。今日ザブザブ洗って干しておいたから。
ほんの数日前にも洗ったばかりだけどね(笑)


続きはちょっと情けないくーちゃんの一コマ。
わが家の部屋同士を仕切る扉はほとんどが引き戸なので
鼻先が入るくらい開けておけば犬たちは勝手に自分で開けて通るのですが、
台所と居間の間のガラス戸はちょっと重たいせいか
くーちゃんが時々、立ち往生してます。

IMG_8801.jpg

IMG_8804.jpg

注)↑バニラは自分が通りたいだけ(笑)

いつもはキュンキュン、ワンワンと口でアピールするくせに
こういう時は何故か黙ってウロウロ・・・ウロウロ・・・としているくーちゃんです。


今夜は『フラガール』楽しみです(*^-^*)
今日はチャンネル権を死守するゾ!
蒼井優ちゃん、ホント可愛いですよねぇ~。
もしなれるならああいう顔になってみたい(笑)
 
 
こんばんは。&初めまして。!
私も明日予定があります。それはおいといて
やっぱり犬はかわE⇒ですね。!飼ってみたい・・・。このブログを見てつくヅク思いました。!
 
天花さん、はじめまして。
もしかして先日メールくださった方ですか?

>やっぱり犬はかわE⇒ですね。!飼ってみたい・・・。

ありがとうございます。
ただ、うちの犬達はあんまり犬らしい犬ではないのですが・・・(笑)
よかったらまた覗いて下さい(^^
 
エルモは一応大型種ラブラドールの部類に入るのに(でも17キロぐらいなの)↑のように隙間を空けてあげていても、自分で引き戸を引けなくて「ウロウロ」「きゅんきゅん」とクーさん派です。
逆に、ビッシリ締めていても、こじあけるのはもちろん、赤毛のアイツです、、、困

フラガール、DVDでも見たけど、また見ちゃった。
静ちゃんもかわいいっすよねーー
 
バニラちゃんとくーちゃんって見てるとなごみますね。
 
■なおさん
うふふー、えりゅもは引き戸開けられないんですね~。可愛い♪
(えりゅもは階段もダメでしたっけ?笑)
くーちゃん、今朝もトイレに行ってる隙に
「境い目のオンナ」バニラに通せんぼされて玄関で困ってましたよ(笑)
さすが赤毛ちゃんは少々の障害はモノともしないんですね。ぷぷ

フラガール、私はお初でしたけど良かったですー(^^
静ちゃんの演技も上手でびっくりでした。

■桜木天花さん
ハハハ、ありがとうございます。
それだけが取り得です(笑)

秘密にする

..

