スポンサーサイト 
9月も終わり 
本日、大阪・万博公園で開催予定だった『ロハスフェスタ』、
雨のため中止になったそうです。
ももさん、昨日から荷造りして
セッティングのため早朝、会場まで行かれてそこで知ったそうで・・・・・
お天気だけはどうしようもありませんが、それにしても気の毒すぎる。うぅぅ
近かったら後片付けのお手伝いにでも行きたい気持ちです(;_;)

とても人気のあるイベントらしいので
楽しみにしていた方もたくさんいらしたでしょうにね。
ほんと残念です。


こちらは雨降りではありませんが、
昨日から曇り空が続いて日中も少し過ごしやすい気温です。
よく考えたら明日からもう10月。
例年なら衣替えで、すでに長袖を着ていてもおかしくない季節なんですよね。
もうしばらくは半袖でも充分イケそうな感じですが
今日は秋もののタートルネックシャツを2枚買ってしまいました。
しかも起毛素材のめちゃ暖かそうなの・・・・・( ̄▽ ̄;
しばらくはタンスのこやしで眺めて愛でます(笑)

秋冬はタートルばかり着てる私。
あぁ髪もそろそろショートボブにしなきゃ(←タートルに合わせて・笑)


「変えるかも」と言っていたブログのテンプレート、
やっぱり変えちゃいました(^^;
プロフィールの画像も久し振りに入れ替えてみたのですが・・・・・
そう、珍しく2匹並んでカメラ目線の時は
その先に「美味しいもの」があるに決まっています(笑)
 

秘密にする

..

