 
検査の結果 
先日のバニラの検査結果を聞きに行ってきました。
今回、甲状腺ホルモンの値がT4、FT4共に
基準値をオーバーしてしまっていました。
・T4・・・4.56(0.75~2.50)
・FT4・・1.21(0.26~0.62)※カッコ内が基準値

(甲状腺機能低下症とT4、FT4についてはこちら
という訳で、薬の量を半分に減らして2ヵ月後に再検査となりました。
前回は同じ量飲んでいて基準値ギリギリの低い値だったのに
けっこう変動するものなんですね。
やはり定期的な検査は欠かせないみたいです。
薬の量が減るとコストも下がって助かりますけどね(笑)

今日はくーちゃんのフィラリア検査もしてもらいました。
去年までは弱陽性だったのですが、
今年は陽性反応のラインが出ていませんでした。
3年目にしてやっと!
念のため、今年まで初回の副作用を抑える薬を併用するそうですが
これでくーちゃんの健康面もほぼ心配なくなりました。嬉し~。

バニラ、検査時体重13.86kg(夢の13kg台!でも朝食抜き(笑))
くーさん、検査時体重7.52kg
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/42-b55ee321
..

