スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋なので 
最近は朝晩過ごしやすくなって良かったな~と思っていたら
昨日今日は台風の影響か、ものすごぉく蒸し暑いです(--
とはいえもう9月なので、そろそろブログのテンプレートも衣替えしたかったのですが
なかなか気に入るテンプレートが見つからないまま・・・・・
でもやっと良さげなのを見つけたので、暫定的に差し替えてみました。
もっと気に入るのが出てきたらまた変えるかも(といいつつ変えないかも・笑)

今までのテンプレートはコメントのタイトルが表示されない仕様でしたが
またタイトル表示が復活しましたので、よろしくお願いします(^^

IMG_8756.jpg

さて、画像は制作途中のアミグルミの一つです。
合わせて2体制作中なのですが、今週に入ってやっとここまで進みました(^^
ただこの画像の子、茶色というか「こしあん」色というか・・・・・
手持ちの毛糸では手足の色合わせが難しくて、ちょっと迷ってます。
もう1体の方から仕上げちゃおうかなぁ。
できれば、今月末に開催される『ロハスフェスタ』用に
「Atelier しぇいくはんず」さんに納品したいなと思っています。
(ロハスフェスタについては「しぇいくはんず」さんのHPからどうぞ)

あと、無理矢理な組み合わせですが(笑)個人的に秋といえばチョコレート!
というわけで一緒に写っているのは今日買って来た
「フラン アロマティエ」2種と「ショパン ミルフィーユ(いちご)」です♪
(別に『明治』の回し者ではありません(笑))
早速ショパンを食べてみましたが美味しかったですよ~。
でも1箱4粒はちょっと少なすぎるかなぁ。
食べ過ぎ防止には丁度いいですけどね。ははっ

そういえば私、昔はイチゴ味のお菓子ってあまり好きではなかったんですよね。
(明治のストロベリーチョコだけは例外でしたが)
でも最近は抵抗なく、というか自らすすんで食している気がします。
お菓子に限った話ではありませんが
味の好みって年齢とともに変わってくるものなんだなぁと
30過ぎた頃からちょくちょく感じるようになりました。
イチゴ味以上に昔から抹茶味が苦手な私ですが、
そのうちこれも好きになったりするのかな(^^;
 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。