スポンサーサイト 
「しぇいくはんず」さんへ 
何だか色々と書きたいエピソードはあったのですが、もう9月ですね(^^;
先日の皆既月食、皆さんはご覧になりましたかー?
私は・・・・・・・・・しっかりうっかり見逃しました(笑)
炊事時の時間帯はダメですね~。トホホ

さてさて、遅くなりましたが・・・・・
先ほど、委託先の『Atelier しぇいくはんず』さんに
納品した子たちをホームページにアップしました。

「Vanilla Beans*」 アミグルミページ

今回はクマ系ばかりになってしまいましたが
クマ2体、パンダ1体の計3体です(*^-^*)
パンダちゃんはこの前のアンケートで複数リクエストをいただいたので
今回はちょっと毛足長めの毛糸で作ってみました。
頭にはプラ鈴を仕込んでありますので、揺らすとコロコロ鳴ります♪
若干「おデコちゃん」ですが、気にしない気にしない(笑)

IMG_8739a.jpg

↓こちらのクマちゃん・・・・・ていうか、耳が見えませんね(汗)
ちゃんとクマ耳がついてますので~。
全体にベージュ過ぎてちょっと寂しかったので
画像を撮影した後にほんの少しほお紅をさしました。
(いかにバタバタと撮影して梱包したかバレバレですね)( ̄▽ ̄;A

IMG_8724.jpg

もう1体あるのですが、この子がなかなか可愛く撮れなくて・・・・・(泣)
実物は結構気に入ってるんですけどね。
ももさんが、とってもカワユク撮影して下さっているので
後は『しぇいくはんず』さんの新着ページをご覧下さい(^^;

3体みんな、気に入って下さる方に会えますように。。。
あ、それから、先日ブログで紹介したポストカードも一緒に送りましたので
もし店頭に行かれる方はぜひお持ち帰り下さいね~(^^
 
 
たまさん、こんにちは、はじめまして♪ぱんだちゃんに一目ぼれです!お店に問い合わせたところもう予約が入っているそうです・・・。又、お作りになるよていはありますか?オーダーは受けていらっしゃいますか?
 
たまさん、たびたびすみません・・・。オーダーは受けていらっしゃらないのですね。よく読まないでお聞きしてしまいました。ごめんなさい。
 
シャボン玉さん、はじめまして♪
お店に問い合わせして下さったんですね、ありがとうございます(^^

オーダーの依頼をいただくのはは本当にありがたいのですけど
オーダー制作というスタイルはどうしても私に合わなくて(;_;)
いつも気ままに制作しているもので・・・こちらこそごめんなさい。
次の予定は分かりませんが、また覗いていただけると嬉しいです。

秘密にする

..

