スポンサーサイト 
いつも寄り道 
いまだ熱い甲子園の余韻に半分浸っておりますが、
夕方の散歩ではツクツクボウシと秋の虫がコラボレーションし、
見上げた空には秋の雲・・・・・。
日中はまだまだ暑いけど、着々と夏が過ぎていく気配を感じます。

さてそこで(笑)
何故だか自分の中のカレンダーが8/20くらいで止まっていたのですが
ふと気付いてみれば、もう25日!ですね。
あーいかん!アミグルミが!納品が!
と焦って、仕上げに向けて手足をつけたり小物の布の色合わせを始めたのですが
そういう時に限って寄り道したくなるのが私の悪いクセです(^^;

IMG_8719.jpg

で、お気に入りの画像を使ってこんなポストカードを作ってしまいました。
枚数は少ないですが、委託先に置いていただこうかと思って(^^
家庭用のプリンターなので出来はそれなりですが、
こういう「ごっこ遊び」的なのって好きなんですよね。フフフ

さあ、ここから真面目に仕上げにとりかからねばー。
ちなみにアンケートでリクエストいただいたパンダちゃんもいますので
画像アップまでもうしばらくお待ち下さい♪


IMG_8647.jpg

おまけ・・・寝ぼけるくーちゃん。かわゆいのぅ( ̄m ̄*
 
 
残暑お見舞い&お久しぶりです~♪
たまちゃん、体調の方は如何ですか?(^_^)/~

ポストカードを見て思わず『ちょこ&バニラ』の
アイスクリームを思い出したのは、
きっと私だけですね(^_^;)。

他の作品の画像アップも楽しみしてますね♪

まだまだ暑い日が続きますが
ご自愛下さいまし(^_^)/~。
 
ritoさん、ご無沙汰してます~。
『チョコ&バニラ』、あ~言われてみればそうですね。
アイス食べたくなっちゃいました?フフフ

おかげさまで体調の方はこのところ落ち着いてるみたいです(^^
でも、まだまだ毎日暑い!ですね~。
トワちゃん天ちゃんはバテてませんか?
バニくーはエアコンの効いた部屋で寝てばかりですよ。
ritoさんも体調崩さないようご自愛下さいね(^^

秘密にする

..

