スポンサーサイト 
くーちゃんビーム 
昨日の夕方、修理を終えたデジカメ君が戻ってきました。
おかえり~!!会いたかったわぁ~(*^0^*)
その代わりに諭吉君とバイバイしちゃいましたけどね(笑)

ちゃんと直ったか、ちょっと試し撮り。

P1000152a.jpg

まだ裸ん坊なのがバレちゃいましたね~。フフフ
こんな調子なので、まだまだショップオープンまでには
時間がかかりそうです。。。( ̄▽ ̄;ゞ

今日お散歩していたら、公園の管理業者さんらしき
作業着姿のおじさん&お兄さん2人組とすれ違いました。
「こんにちは~」と声をかけられたので挨拶して通り過ぎると、
後ろからお兄さんがわざわざ戻ってきて
「これは何ていう犬ですか?」とくーちゃんを指して聞くので
「えっ、、、雑種ですけど」と答えると、
「かわいいなぁ~」と言いながら、くーちゃんの頭をナデナデ。
お兄さんは去り際まで「かわいいな~」を連発していました。
(途中でバニラの存在に気付いて、お愛想程度にナデナデしてくれましたけど(笑))

お兄さん、、、くーちゃんに「やられ」ましたね( ̄m ̄*
何故かくーちゃんは一部の人の胸をキュ~ンとさせてしまう
光線を発しているようで、時々その光線にやられてしまう人がいるのです(笑)
私にはお兄さんの気持ちがよーーく分かります。
何故なら私が世の中でいちばん「やられて」ますからね(爆)
その上、目には『親バカフィルター』まで装着されてますので(爆々)
ちなみに「やられてない」ダンナのお義母さんは
くーちゃんの可愛さが「いっちょん分からん」と言います。
(と言いつつ、マメに世話してくれますけどね。ふふっ)
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/41-d80454b0
..

