スポンサーサイト 
お盆休み 
昨日の夜、福岡から帰宅して、今日はお休みの予定だったダンナですが、
急遽、県内で開催中の高校総体(インターハイ)の審判員を頼まれて
今日も朝から佐賀市内に出掛けて行きました(^^;
(中体連で九州大会に出る事になったので総体の審判は免除になっていたのですが
 急に体調不良で来られない人が出てしまったんですって)
私も今日は朝イチでご近所の不幸の連絡があり、
明日からのお盆休みの準備もあってちょっとバタバタしています。

で、毎年恒例ですが13~15日はダンナの実家に帰省するため留守にします。
(といっても県内なので帰省ラッシュとは無縁ですが。笑)
実家はネット環境にないため、メール、BBS、コメント等のお返事も
16日以降となりますのでご了承ください。
お盆休みの間にみなみさんちのカウプレが終わってしまいそうなのが
ヒジョーに心残りですが・・・・・(;▽;)

ではでは、お盆休みに入られる方も多いと思いますが
皆さまもどうぞ良い休日を(^^


・・・・・・・・・・・・

サイドバーに設置している「いつでも里親募集中」
またまた、ちょっとくーちゃん似の子がいました。
・「白のテリヤふう」

いつも、気になる子や、バニラとくーちゃんに似てる子がいると
ついついクリックしてしまいます。
何でこんな可愛い子達が捨てられなくちゃいけないんでしょうね・・・・・。
 
 
そこまで気にかけていただいて、恐縮ですが。(苦笑)
お盆でヒット数が減っているので、キリ番が出るのは
早くても今週後半~になりそうです。
たぶん、8/15までは出ないと思うので、ご安心ください。

でもって、今日ニアピン賞をアップしておきました。
静岡のお茶屋さんの絶品ロールケーキですので、
こちらも狙ってくださいね~♪(^_^)
たまちゃんの分まで、、、 
みなみさんちのキリ番。がんばりますっ!
たまちゃん、嫁業がんばってね~
バニくぅさんも、美味しい思いをしておいでねっ♪
 
みなみさん、なおさん、ただいまです~(^^
亀レスでスミマセン(汗)

■みなみさん
先ほどお邪魔してきましたが、キリ番まだでしたね。
良かったです~。フフフ(笑)
ニアピン賞・・・・・は、踏まないように気をつけますです。
(↑抹茶が苦手(笑))

■なおさん
グータラ嫁ですので「嫁業」は相変わらず殆どしていないのですが・・・(^^;
今回はダンナが体調を崩してしまって、ちょっと大変でした。

バニくーは久し振りに連れて行ったので
毎日義父母に可愛がられて、別荘ライフ(笑)を満喫したようです(^^

秘密にする

..

