スポンサーサイト 
ちょっと焦る 
この前の日記を書いてから思っていたのですが
私ってばこの3年、一人で家にばかりいる気がします(実際そうなんですが)
家にいること自体は全然苦にならないタイプだし、
ネットを介したお付き合いの人とはブログ等でお互いの動向もある程度分かるけど、
ダンナ以外の人と会話しない日が何日も続くと、
人見知りな上に、ただでさえ乏しいコミュニケーション能力が
ますます衰えてしまいそうでちょっと焦る今日この頃(汗)
我ながら、前にも増して不精になってるなぁと思います。
やっぱりお勤めにでも出た方がいいんだろうか・・・・・。
(あぁ、でも最後にパートを退職して約7年・・・体力が~)( ̄∀ ̄;

でもこの夏は、四国在住の同級生から数年ぶりに帰省できると連絡があったので
久し振りに顔を合わせて色々お喋りできたらいいなと思っています。
本当に何というか、客観的に見ると半ひきこもり状態だったので
ちょっとリハビリさせてもらわないと・・・・・(^^;A


さてさて、また網戸ネタですが(笑)今日は大きな網戸の張替えにチャレンジすべく
また網と押さえゴムを買ってきました。
実は家の東側のはき出し窓も、去年の台風以来網戸が破れちゃってたんです(恥)
地元のシルバーさんに頼もうかとも考えたのですが、某猛犬様のおかげで
見知らぬ人を家に呼んで作業してもらう事をためらっている間に約1年・・・(笑)
まぁ、私の腰の重たさも相当ですが、ダンナも家の事には無頓着ですしね( ̄▽ ̄;
この前、小窓でまぁまぁ上手くいったので
コツを忘れない内にやってみます。
(障子の張替えもね、上手なんですよ。ワタシ(笑))


あーっと、それから・・・・・(小声)
体調不良もあって、なかなかやる気が出ず放置状態だったアミグルミですが
少ぉしずつ進めています。
先月はとうとう委託納品できなかったので、今月こそは・・・・・(コソコソ)

 

秘密にする

..

