スポンサーサイト 
猛暑日 
暑い。。。
佐賀市では昨日今日と36℃越えだそうです。
夕方、食事の支度をしに台所に行くのが憂鬱な今日この頃・・・・・
だってDKにはエアコンが無いんですもん(^^;
あ~コンロの前に立つのがツライ。

昨日は結局あれからバニラのウォーターマットを注文しました。
お座敷犬生活5年目のくーちゃんもすっかり『もやしっ子』になって
「エアコンつけれ」だの「のどが渇いた、牛乳水飲ませろ」だの訴えてきます。
以前は部屋の中で舌を出すことすら滅多に無かったのに・・・・・。
ちょっとあーた、そんなんじゃ野生に戻れませんよっ(?)


ところで先日、久し振りに携帯電話を買い替えました。
前のは約3年前のモデルでカメラがお粗末なのが不満だったのですが
今度のは薄くて軽くて、カメラの性能もかなりアップしたのでウキウキ。
さっそくバニラとくーちゃんを撮って待ち受けに♪・・・と思ったら
2匹ともシャッターを切った瞬間に動くので、なかなか上手く撮れません。
携帯のカメラってシャッタースピードが遅いんですよね。
マニュアルをよく読んで、もうちょっと操作方法を勉強してみます(^^;
 

秘密にする

..

