スポンサーサイト 
お買い物 
恒例、グリーンドッグに注文していた品物が届きました。
P1040123s.jpg

今日は新発売のフードとおやつ。
画像左は鹿肉を使ったというドライフード、
いつも与えている同じブランドのラム肉のものより
ちょっとお高めですが、試しに・・・と1袋買ってしまいました。
いかんな~と思いつつ時々フードジプシーの血が騒ぐとです(^^;

画像右は七面鳥のすじを乾燥させたおやつ。
細くてひょろ長いのでバニくーには手頃なサイズです。
人間なら裂きイカとかスルメみたいな感じでしょうか(笑)

今日もバニラは荷物を届けてくれた業者さんに
ギャンギャンと元気いっぱい吠えかかっておりました。
いい加減、美味しい物を持ってきてくれる人の
車の音くらい覚えたらどうなのさ?( ̄▽ ̄

それからもうひとつ。
これはネット通販ではないのですが
くーちゃんにこんなものを買ってみました。
P1040112s.jpg

このファイテンの商品は数年前に話題になったことがあるので
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
文ちゃんの肩こり用にネックレスとリストバンドを購入しようと
久々にショップに足を運んでみたら、
なんと犬猫用のカラーまで出ていたんですね。
で、ちょうどくーちゃんのカラーが買い替え時だったことと、
ちょっとは就寝中の鼻水タレに効果があったら嬉しいなと思い
購入してみました。
(最近また一段と鼻水が激しいのです~。排毒現象でしょうか?
そんな体に悪そうな物は与えていないはずなんだけどなぁ)
「どう?調子いい?」と聞いても、
もちろんくーちゃんは答えてくれませんけどね(笑)
見た目はまぁ普通に可愛い首輪です。
ちなみに、文ちゃんはこれをつけていると少しは肩が軽いそうです。
ほんとかな?(^^;q
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/4-2e58e90e
..

