スポンサーサイト 
Desert Moonさんへ納品 
先ほど、委託先の『Desert Moon』さんへ納品した子を
ホームページの方にアップしました。
先日ここで紹介したクマ2、ウサ1の3体になります(*^-^*)

・Vanilla Beans* アミグルミページ

先日も書きましたが、これでDesert Moonさんへの
常設作家としての納品は最後になります。
オープンから約1年半・・・
「お世話になりました」の気持ちを込めて一生懸命制作りましたので
よかったら見てやって下さいね。

IMG_8609.jpg

うーーん、やっぱり白い子は毛並みの感じがうまく写せませんね(^^;
デジカメ、また買い替えたいんだけど・・・・・。
(今度こそ接写&ズームに強いヤツに!)

ちなみにこの子の服は小花柄のハーフリネンで、地も淡~い紫色です。
裾のレースも麻のものを使ってみました。
って、分かりにくいですね。ハハハ
それと作品にコメントをつける時に困ってしまったのですが
「後ろ開きの服?」って何か呼び方があるんでしょうか?
↓こんなんですけど。

IMG_8598.jpg

しばし悩んでしまいました(^^;
どなたかご存知でしたらコッソリ教えて下さい(笑)
 
 
なんか走ってるーー
クリックしたらわかりました。
私も早速つけました。可愛いね。

Desert Moonさんは終了なんですね。
私も・・・・今後のこととか色々考えています。

後ろ開きの服、そうねぇなんて言うかなー
エプロンドレス・・でもちょっと違うかな。
 
うふふー、可愛いでしょ?
なんて、私もよそのブログで見つけてマネッコしたんですけどね(笑)
ほぼ犬ブログですが、猫も好きなんです♪
チョロチョロ走り回るのでちょっとうるさいかな??

委託のこと・・・いろいろ迷って決めたんですけど
いざとなると、やっぱりちょっと寂しいですね。
もっとサクサク作れれば委託先も増やせるんでしょうけど。。。(^^;
あんこさんもお仕事始められて、悩みどころですね。

ね?この服なんて呼んだらいいんでしょうねー(笑)
ちょっと幼い感じがして好きなんですけどコメントに困ってしまって・・・アハハ

秘密にする

..

