スポンサーサイト 
梅雨入り 
昨日、ここ九州北部も梅雨入りしました。
今日も朝からシトシトと雨、雨・・・・・
梅雨に入った途端、家の周りではカエルの合唱が始まりました(田舎なので)

このところ私の体調も湿りがち。。。
主にいつもの胃腸なんですけどね、他にも腰痛やら微熱やら、
どうもグズグズと体調が良くないです。季節柄かなー。
さっきブログを見返していたら去年も7月に胃カメラ検査を受けていました。
今年こそは胃カメラと縁の無い夏にしたいんですけどねぇ。トホホ
(↑なんか恒例行事と化しつつあるのが悲すぃ・・・)(;▽;)

そんなこんなでアミグルミ制作も全然進んでいなかったのですが
ここ2、3日でやっと形になってきました。
手足をつけて、晴れ間があれば画像を撮ってお見せできるかな~と思います(^^

という訳で、これからもうひと頑張りしてきまーす。


・・・・・・・・・・
ふと思いついて、20年前(!)の斉藤由貴のCDを引っ張り出してきて
それを聞きながらキーボードを叩いています。
ほとんど歌詞を覚えてて口ずさんでいる自分にビックリ(笑)
 
プロフィールの、、、 
お座敷牧羊犬と、ツンデレラ姫に爆笑しちゃいました!

今回のロンのマルガリータは3ミリだそうです(昨年は聞くの忘れてたけど)昨年よりは短めの仕上がり。
おかげで少々ムチムチだったUVタンクトップがちょうどよいサイズになりましたよ。

2~3週間前に私も胃カメラ飲みました。
仕事が忙しかったので少々ストレス気味、、、
 
なおさん、こんにちはー

>お座敷牧羊犬と、ツンデレラ姫に爆笑しちゃいました!

地味~に変更してみたのですが、気付いていただけて嬉しいです。フフフ( ̄ー ̄*

ロン兄の刈り高は3ミリですか~。短いはずだぁ!
イイ感じにショリショリしてるんでしょうねぇ。きっと(笑)
くーちゃんは多分1~1.5センチ程度と思われます。
(人差し指と中指で毛を挟んだくらいの高さ)

なおさんも胃カメラ仲間(?)なんですね~。
ストレスが胃に来ちゃいました?
そういえばこの前、入院中の叔母が胃カメラ検査を受けたらしく
お見舞いに行った時に「もう2度としない!」とウンザリ顔で言うので
「私、今までに4回やったよー」と言ったら相当ビックリしてました。ハハハ
自慢してどうする>自分(笑)

秘密にする

..

