スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なかなかグーです 
先日ネットで購入した「UVカットマリンタンク」を2匹に着せて
お散歩に行ってみました。
いつもの公園に着くと、校外学習だか?プチ遠足だか?
ものすごい数のチビッコが見えたので、スゴスゴと公園外の桜並木の歩道へ(^^;
でも、行ってみると桜の葉っぱが木陰をつくっていて丁度良かったです。

IMG_8564.jpg

「なんじゃこら」な写真ですが、上から見るとこんな感じ。
(くーちゃんちょっと『首長族』になってますが・・・)

IMG_8566.jpg

バニラちゃんの素敵な笑顔~。
実はずーっとカメラから目を逸らしまくっていたバニラさん、
「帰る?」と聞いた瞬間、振り返ってこの笑顔。
・・・・・そんなに帰りたいんですか?( ̄▽ ̄;

IMG_8569.jpg

くーちゃんは、ちょっとサイズピッタリ過ぎ?
胴が長いので余計にお尻出ちゃってますね(笑)
実はバニラさん、最初に注文したシャツがパツパツ過ぎて
もう1枚買い直しました(写真は再購入したもの)(^^;
こちらは胸にも余裕があってお尻までカバーできるサイズでしたが
毛にボリュームがあるせいか、それほどブカブカには見えませんよね。

思えば、バニラとくーちゃんでお揃いの服・・・って無いので
ペアルックというだけで、ちょっとなんかね、イイですね。フフフ

肝心の日除け機能ですが、これが意外と優れもの?でした。
バニラの真っ黒い背中もほとんど熱くならず、
見た目もシルバーのクールコートより涼しげな感じで(^^)v
あっ、私この前の日記で「パーカー」と書いたのですが
フードと思った部分は丸いセーラー襟でした。
お詫びして訂正いたします~。ハハハ( ̄▽ ̄;
 
やっぱりお似合い 
白いくーちゃんいは可愛いピンクがお似合いのハズだと思ってたのですが、やっぱりかわいいー。
バニラさんもエレガントです。
やっぱり女の子顔ですねぇ。
たしかに、首と胸でサイズを選ぶとちょっと丈が短いかも?
ロンもお尻でまくりです、、、背中がカバーできるからそれだけでもいいんだけど、、、
くーちゃんの短いカットをバリカンじゃなくてハサミでですか?
なんだか大変そうだけど、それだけ腕がいいんですよ。
涼しげで、気持ちよさそうです。
 
やっぱりくーちゃんは服を着ている方がしっくりきますよねー(^^
今、家の中では着せていないんですけど「ハダカ」って感じですもんね(笑)
もしかしてロン兄とバニラ、同じサイズでしょうか?
て、バニラが着てる方が大きかったりして・・・ハハハ(笑えない?)

バリカンだと手触りも見た目も「刈りましたー」って感じなんですけど
ハサミだとソフトな感じで良いですよ♪
たしかにトリマーさんは大変だろうと思いますが・・・(^^;
(でも今まで行った美容院の中でいちばんリーズナブルなんです。良心的~)
ロン兄は男らしく「刈って」きちゃって下さいね(笑)

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。