 
くーちゃんランド 
たまに気が向くとアクセス解析のデータを開いて見たりします。

「どんな検索ワードでうちに辿り着くのか」というのも
見てみると面白かったりするのですが、
そのワードの中に「くーちゃんランド」なるものを発見。

・・・・・・「くーちゃんランド」って何じゃらほい?(--

と思って、リンクされている検索元のページに行ってみると
幼児向けのリトミック教室の名称でした(^^;
(クーちゃんというのは教室のキャラクターの名前らしい)

IMG_8541.jpg

いや、アナタは関係ないみたいですよ(笑)


さて、アミグルミのプレ企画ですが
ご応募の受付けは明日31日の午前中までで終了となります。
まだの方はお忘れなく~(^^)ノ
 

秘密にする

..

