スポンサーサイト 
グチりたい日もあるさ 
昨夜、また大きめの余震がありました。
私の住む町は震度3でユーラユーラとした横揺れ。
干拓地で地盤が軟らかいので県内でも揺れが大きい方だったみたいです。
でもバニラもくーも全く動じずグーグー寝ていました(^^;q

と、思ったら今朝は関東方面で強い地震がありましたね!
私が最後に見たTVでは「けが人などの情報は無し」でしたが、
今現在もニュースになっていないみたいようなので大丈夫だったんですよね?
地震の後、実家の父から「具合が悪い」と呼び出されて
それから夕方まで全然TVを見れなかったのでよく分からないのです( ̄▽ ̄;A
父の『具合悪い』は子供のズル休みと同じで私も慣れっこ、
今日も行ってみたらぜーんぜん大したことなかったのですが
まーねー、体調が悪いと頼られれば無視するわけにもいかず・・・
まったく困ったヒトです。
病院に付き添ったら月曜のせいか激混みで
2時間近く待ったあげく診察5分、鎮痛剤を処方されただけでした。
別にいいんですけどね。ブツブツ。。。


いきなり話は変わりますが(笑)
『あいのり』カップル成立しましたね~。いやビックリ。
とても初々しくて良かったです。
でも個人的にはじゅん平の方が好きだったな。。。( ̄m ̄*
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/38-63a9e1d7
..

