スポンサーサイト 
プレ企画始めました 
お待たせしました~、
ずっと予告状態だった(笑)アミグルミのプレ企画ですが、
先ほどHPの方に詳細をアップしましたので
気に入っていただけたら是非ご応募ください~(*^▽^*)
・『Vanilla Beans*』 アミグルミページ

IMG_8529.jpg

↑画像のクマちゃんを抽選で1名様に差し上げます♪
この子、光沢のある毛糸で編んだので、陽の当たる所で撮影すると
どうしても毛足が光って見えにくかったので
試しに室内で撮ってみたのですが、あまり変わらなかったですね(笑)
本来の色合いはHPの方の画像をご参照下さい。


さて・・・この前「早起きできない」と書いた私ですが
火曜日は農作業のお手伝いで、ダンナと二人で実家に行きました。
月曜の夜から泊まって火曜の早朝に作業だったのですが、この日は5時起き。
(義父は4時半から起きて外が明るくなるのを待っていたらしい~)

まぁ年に1回のお手伝いで、いつもお米を頂いてるので申し訳ないくらいですが
でもやっぱり眠かった~。zzz
帰宅後、ダンナは少し遅れて学校に出勤。ご苦労さんです~~。

・・・・・・・私?
お昼寝したと思うでしょ?
↑のプレページを作ったりメルマガの下書きで
すっかり寝そびれてしまいました。あはは
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
結婚してから寝坊と全く縁が切れ(したいけど、出来ない。)、
犬を飼ってからは更に朝寝も出来なくなったので(苦笑)、
上げ膳据え膳で心ゆくまで寝坊してみたい…ワタシですが。
老後の愉しみ(?)にとっとくのが良さそうですね。

ところでちょっとお知らせ。
去年の冬にNHKで放送された「老犬クー太 18歳」が、
今月末に再々放送されます。(5/30 2:45~3:29AM)
犬日記からリンクしておきましたので、ご覧下さい。(^_^)
(今度はDVDに録画するつもりです。)
みなみさん、こんにちは 
私も、土日も部活のダンナと結婚し、犬を飼ってからは
「心ゆくまで・・・」というのは無くなりましたね~。
(ダンナが出掛けてからちょっと二度寝、は時々ありますが)(^^;
でもこの歳になると、布団から出たくないと思っていても
ずーーっと眠り続けるという事ができなくなってしまったんですよね~。
眠るにも体力が必要と言いますが、脳みそが溶けるほど眠れた昔が懐かしい・・・(笑)

「老犬クー太」また放映されるんですね。
お知らせありがとうございます(^^

秘密にする

..

