スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔から出来ない事 
なんとも天気の良い日曜日。
パーッと遊びにでも出掛けるには絶好の日・・・な感じですが、
今日は町の『クリーンデー』、朝から一仕事して帰って来ました。
一応見られる程度にお化粧したり、バニくーにごはん食べさせたりするので
余裕をもって6時起き・・・・・のつもりが、
ダンナが学校の除草作業で5時半に家を出るというので
更に早起き(というか早起こされ)してしまいました。
ダンナが行ってから6時まで、未練がましく布団に入ってはみたものの
もう眠れませんでした。
あぁ眠い~、今眠い~、と思いつつブログ更新してます(笑)
不思議なんですけど、世の中には毎朝5時頃には起きて
昼寝もせずにシャキシャキ動き回れる早起き体質の方もいるというのに
この違いは何なんでしょうねぇ。
(ちなみにダンナは朝早く起きる事があっても、夜寝るのもムチャクチャ早いです。
 幼稚園児といい勝負です。笑)
私も過去、何度か早起きへのシフトチェンジを試みた事があるのですが
まず長続きしないし、早起きすると午後には電池が切れて
昼寝してしまうんですな。これが(^^;A
本当に何が違うんでしょうね~。体質?育ち?それとも・・・・・根性?(笑)


ところで先日書いたプレ用のアミグルミですが
昨晩、一応完成いたしました~。
まだ画像は撮っていませんがエプロンドレスのクマちゃんです。
今日はこれからまた出掛ける予定があるので
週明け、プレのページの準備をしたいと思います(*^-^*)
 
 
リリーのことを心配くださってありがとうございます。
今点滴を終えて帰ってきました。
安静が必要という事でケージに閉じ込めています。

昨夜早寝をして朝起きたらケージが大変なことになっていたので明日は早起きして様子を見ます。
黒猫さんへ 
こんばんは。今日のリリーちゃんの様子、拝見してきました。
黒猫さんもリリーちゃんも辛いですね。。。

バニラもそうですが、普段よく食べる子が食欲がないと心配ですよね。
原因がはっきりしないのも不安ですし・・・
ともかくお薬が効いて落ち着いてくれるようお祈りしてます。

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。