スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久し振りにGWらしく 
2日、連休前ギリギリに何とか『Desert Moon』さんへの納品を済ませ、
ダンナは3、4、5日と毎年恒例の遠征に出掛けてしまったので、
昨日は久し振りに犬連れのお出掛け~(*^-^*)
・・・・・が、4連休の初日、好天にも恵まれたせいか
携帯に「渋滞で待ち合わせ場所にいつ着けるか判らない」と電話が(汗)

とりあえず自宅待機で時間が空いたので、その間に掃除・洗濯・・・(笑)
その後、到着の目処が立ったと再び電話があり
当初の予定から1時間ほど遅れて何とか玲雄くん一家と合流。
思わぬ長旅お疲れさまでした(^^;A

玲雄くんとは約2年振りくらい?本当に久し振りです。

P1010004.jpg

玲雄くん、元気だった?
この後、さっそくご挨拶の一唸りをしていたくーちゃん。失礼なヤツ・・・(^^;

待ち合わせた道の駅には他にも犬連れの人がチラホラ。
どこかで食事でも・・・と思っていたのですが
あまりに天気が良過ぎて暑いので、ワン達もいるしどうしよう・・・
と相談していたら、あれれ??向こうから見慣れた顔が。

なんと奇遇な事に、ジョンビー一家と遭遇!!
キャンプ場の下見に行くというので、ご一緒する事になりました。
・・・とはいえ、私の運転ではちょっと心もとないので
我が家はキャンプ場まで玲雄家の車にお邪魔させていただく事に(^^;
道の駅で食料を買い込み、後部座席にChamaさんと玲雄くん、バニラ、
助手席に私がくーちゃんを抱っこして、さっそく北山へ。

P1010013.jpg

くーちゃん、抱き上げる時は文句を言うのですが、その後はおとなしくしていました。

GW中のキャンプ場は家族連れでいっぱいでした。
私たちも広場の一角でさっそくランチタイム。
周りでは子供も多く遊んでいたので、活発な玲雄くんやビーちゃんは
走り回れなくてちょっと物足りなかったかもしれませんが、
涼しい木陰でそれぞれマッタリ。。。

P1010054.jpg


P1010030.jpg

↑玲雄くんと一緒に玲雄パパさんにお散歩してもらうくーちゃん。
案外いいコンビ?(笑)

P1010061.jpg

行きはChamaさんを挟んで両脇に座っていた玲雄くんとバニラですが
帰りは2匹並んで、バニラはChamaさんの膝枕でウトウトしていました。
この後、玲雄くんもバニラのお尻を枕にウトウト。。。(笑)
まさかこの2匹がそこまで密着するとは思わず
微笑ましい姿にChamaさんも「可愛い~」を連発していました。
玲雄くん、バニラの尻枕は気持ち良かった?(笑)

再び道の駅まで戻り、5時過ぎには皆と別れて家路につきました。
(後で聞いたところ、福岡までの帰り道はスムーズだったそうで一安心)
想定外続きの1日でしたが、久し振りのワンコオフは本当に楽しかったです(*^-^*)
犬孝行のつもりが飼い主の方が楽しんでしまうのはいつもの事ですが・・・(笑)
玲雄くん、ジョンさん、ビーちん、また一緒に遊んでね~♪

※本日の画像提供はすべてChamaさんです。
 どうもありがとうございました♪
 この日の玲雄くんのダイアリーはChamaさんのブログからどうぞ。



今日は、午前中から雨。。。
前から気になっていた台所の戸棚の片付けをしたりしながら
バニくーと家でのんびり。
連休もあと2日。明日の夜にはダンナが帰ってきます。
 
本当に。。。 
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
予定より到着が遅れてお待たせしましたが、諦めなくて良かったね~と、帰り道、なるど氏とも話していました。
思いがけない展開も、楽しかったですし、バニちゃんとの車中のあれこれ、くーちゃんとのお散歩と、なかなか微笑ましい光景も見られて、坊主共々楽しませていただきました。
次回はもう少し、ゆっくりお話したいです。
涼しくなったら、行けなかったランチも実現しましょうね~(^_^)。
おーーっ! 
玲雄くん一家に、それになんと、ジョンビー家もですか!
いいな、いいなぁ。。
あのシャイなバニラちゃんが玲雄くんと同じシートに。。
いいカンジじゃないですかぁ~
 
■Chamaさん
結局あの日以外、ずっと雨続きのGWでしたね~。
ちょうど天気の良い日にお会いできて良かったです(^^
パパさん、次の日はお疲れではなかったですか?

私も初めて行ったんですけど、
あの道の駅は美味しそうな物がたくさん売ってありましたね~。
次回はぜひ元気村にも行きましょう!(^^
それにしても玲雄くんとバニラの接近遭遇は
思いがけず微笑ましかったですね。ふふふ(^m^*
私も久し振りに、とっても楽しい1日でした♪

■なおさん
車中でも話題になっていたんですけど
なおさんは初オフミの「あのバニラ」(笑)のイメージが強いでしょうから
玲雄くんと並んでウトウトするバニラなんて想像できないでしょうね(笑)
Chamaさんのダイアリーにバニラの尻枕で寝ている玲雄くんがいますので
よかったら見に行ってみて下さいね。ムフフ

道の駅で、向こうからおっかあが歩いてきた時は
本当にビックリしましたよ~(笑)
Chamaさん達と予定通りの時間に会えていたら
多分すれ違っていた訳で・・・・・偶然ってあるものですねぇ。
私も久し振りに会いましたが、ジョンさんもとっても元気でしたよ(^^
再び。。。(笑) 
なおさん、こんばんは~。
あの日のバニちゃんと坊主には、私もびっくりしました。
坊主もどちらかと言えば、神経質な方なんですけど、バニちゃんの?枕(笑)、とっても気持ち良さそうでした。

たまちゃん、こんばんは~。
本当にお天気に恵まれてよかったですよね。
その後の三日間は、雨でことごとく(爆)予定が狂い、坊主のシャンプーをした以外は、DVDを見ながら、ゴロゴロしてました。
Chamaさん、こんにちは(^^ 
本当に・・・二人ともどちらかというと『雨女』のはずなんですけどね(笑)
あんなにお天気が良かったのも珍しいのでは?
でも後の3日間は我が家もほとんど家にいました(^^;

しかしGWが終わった途端また晴れて、
今日は特に暑いですねー!(--;
バニラと一緒に涼しい所で行き倒れたい気持ちです・・・(笑)

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。