スポンサーサイト 
ちょっと飽きてきた・・・(笑) 
今日も天気の良い休日。

・・・・・だというのに、ずっと家にこもってアミアミチクチク。
『Desert Moon』さんに送るアミグルミ、まだ出来ていません。
予定では今日完成して、明日は発送準備にあてるつもりだったのに・・・
ヤバイですなぁ~。ハッハッハ( ̄▽ ̄;ゞ(←笑ってる場合?)

でもさすがに少々飽きてきたので、ちょこっと逃避中(笑)
2、3日前から腰痛が出てきたのでそれも辛いんですよねぇ。うるる


さて、先日『Atelier しぇいくはんず』さんに納品した子達ですが
明日30日に大阪・万博公園で開催される
『ロハスフェスタ』というイベントに出品される予定です。
ヨーロッパの蚤の市を思わせる素敵なイベントだそうですので
お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら
ぜひ足を運んでみられてはいかがでしょうか(*^-^*)
場所や時間など詳しくは『しぇいくはんず』さんのHPからご確認下さいね。

佐賀にもこんなお洒落なイベントがあればいいのにな~。


そういえば・・・・・

今、TVをつけて思い出したのですが
NHKで日曜夕方に放映されている「ひつじのショーン」をご存知ですか?
「ウォレスとグルミット」に出てくる羊、ショーンを主人公にしたという
クレイアニメなのですが、最近ちょっとお気に入りの番組です。
(といいつつ見逃す事も多いのですが・・・笑)

羊としてはあり得ない行動力(普通に木や屋根に登ったり)とチームワーク、
彼らに翻弄されるおマヌケな牧羊犬と、
ちょっとニブイ?飼い主のやり取りが絶妙で笑えますよ(^m^*
 

秘密にする

..

