 
無いと困るモノ 
お昼前から雨。
今日は気温もかなり落ち着いています。ホッ
しかし湿度計は80%、、、ジメジメするぅぅ~(;▽;)

デジカメ君が修理の旅に出て早や1週間。
やはり日記に画像が無いと寂しいですね~。
普段は「カメラめんどくさ~い」とサボりがちな私ですが、いざ無いとなると
「あぁ、今!!デジカメがあれば」という場面がしばしばあって困ります。
こんな事ならもうちょっと画質の良いカメラのついたケータイを買えばよかったわん。。。

で、何が困るってバニくーを撮れないのももちろんですが、
実はアミグルミのWebショップを開きたいと思っているのです。
今、完成している子が2体、本体のみ完成の裸ん坊ちゃんが2体出来ているのに
デジカメが無いとカタログが作れないじゃあーりませんか。
サイトも少しいじりたいのに画像撮れないし。。。(T▽T)
仕方ないので昨日からショップのテキスト部分をちまちまと作っています。
暑さが本格化する前に一度オープンしておきたいんだけどなぁ(^^;q
デジカメ君、早く帰ってきておくれ~。

[1]ami2.jpg

画像は裸ん坊の2体です。小物を何にするか考え中。
黒子ちゃんと白子ちゃんなので一段と写りが悪いですね。トホホ
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/37-3242798d
..

