 
ちょこっと一息 
ここ数日、ブログもネットもすっかりおサボり気味でしたが
やっと昨日『Atelier しぇいくはんず』さんへの委託品の発送ができました。
先ほどホームページに画像をアップして、メルマガを流し終えたら
すでに『しぇいくはんず』さんの新着にも画像がアップされていました。
ももさん、仕事早っ(笑)

IMG_8454.jpg

納品したのは、先日のブログで紹介した濃ベージュのテディ風クマちゃんと、
もう1体、種類の違う毛糸で編んだ白クマちゃんです♪
毛足は短いのですがキラキラツヤツヤした感じの毛糸です。
あと、モチーフ編みのピンクッションを2点、の計4点です。
ほとんど同じ画像ですが、本館サイトの方にもアップしていますので
よかったら見に来てやって下さいね(^^

・『Vanilla Beans* 』アミグルミページ

これでホッと一息・・・といきたいところですが
すぐに今度は『Desert Moon』さんのイベントの納品期限が迫っています。
GWもあるし、少し早めに発送してしまえるように頑張ります~。

うーーん、いつも思うのだけど
日にちに余裕のあるものしか申し込まないようにしてるのに
毎回ギリギリになってしまうのは何故だろう・・・・・( ̄▽ ̄;
(天の声:それは途中でのんびりしているアナタが悪いんですよー)
 

秘密にする

..

