スポンサーサイト 
寝込んだ後は・・・ 
数日前に雹が降ったかと思えば
昨日今日はすっかりポカポカ春の陽気です。


さて、それは17日の事・・・
ダンナが家庭訪問に行った先の漁家の生徒さん宅から
小海老をたくさん頂いて帰って来たのでかき揚げにしました。
時間も少し遅かったし、後で胸焼けしたら嫌だからな~・・・と
私は1個だけで我慢したのですが、
にもかかわらず、深夜になってひどい胸焼け(不覚・・・)
その晩はほとんど熟睡できず、翌日も調子が悪かったので
ダンナを送り出して最低限の家事を済ませた後は薬を飲んで寝ていました。

・・・・・なのですが、本題は胃の話ではなくて(笑)
(胃の方ももう殆ど良くなったのですけどね)

1日休んでたくさん眠ったせいか、
まだカサカサが残っていたお肌がすっかりツルツルになりました(笑)
おまけに疲れてよどんでいた白目も子供のようにスッキリ青白く!!
鏡を見て、胃が痛かったのもすっかり忘れて
思わず「おぉ!」と声を上げてしまいました(笑)
いやー、やっぱり睡眠の威力ってすごいです。
たまには半日~1日くらい寝込むのも良いものですね(なんちゃって)

途中1日休んでしまったので
この週末はまたアミアミがんばりまーす。
せっかくの白目が、あっという間に元通りになりそうですが・・・(笑)

IMG_8444.jpg

お天気が良いので、くーちゃんベッド只今虫干し中。
(クッションで我慢してくれよVer.)
 
たまりませんなぁ 
前足の折れ具合といい、クッションに鼻先をムギュと押し付けた寝顔といい、、、
犬バカポイントとついたクーちゃん、、、只者ではない!
きゃわいーー。

胃の調子は戻ったかな?たまには休養もね!
食べ頃ですよー(笑) 
むふふ、くーちゃんて寝姿が何だか子供みたいで可愛いんですよね。
冬場はキュッと丸くなっていたのが
暖かくなってきたのでだんだんほどけてきました(^^
バニラは暑いのか、台所でデレーッと伸びてます(笑)

そうそう、たまには休養も・・・
って、普段も休んでるようなものですが(笑)
さすがに日中ずっと寝てるって事は無いですからね。
なおさんこそ、たまには休養して下さいな。
あ、なおさんの場合はアウトドアでリフレッシュかな(^^

秘密にする

..

