スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親バカは続くよ、どこまでも 
差別する訳ではないのですが
小さい子というのは仕草もいちいち可愛く見えるもので・・・・(当社バニラ比)


くーちゃんは舌をペロペロ出し入れするのが癖です。
朝起きて・・・・・顔を上げてペロペロ、ムニャムニャ。

「かわいーい♪」



アーーアッと大あくび。

「かわいーーい♪♪」



ベッドから出て、ブルブルッと身震いした後、
クシュン・・・クシュン・・・クシュンッ!!と連続くしゃみ。

「あははっ、かわいーーーい!!」



もひとつ、クシュン!! ブッ!!

「やだー、くしゃみしたついでにオナラしたよー(笑)」

「かわいーーねーー(笑)」


重症患者、約2名( ̄▽ ̄;A

IMG_8410.jpg

 
やっぱり。。。 
くーちゃんは、恐持て(爆)のおメメをしている時の方が可愛い~^m^
このお顔、タイプです。
バニちゃんへ。。。
時にはグレてみても良いかも。。。
そうしたらバニちゃんの新たな可愛さを発見して、パパもたまちゃんも再びノックアウトされるかも~。。。
治療が必要! 
ご夫婦そろって治療が必要です!
あくびもくしゃみもおならも可愛いのかもしれませんが、
なんてったって、くーちゃんはガウガウ犬ですよ。
それを忘れてはいけません。
私はカワユイくーちゃんよりもガウガウしているくーちゃんのほうが好き♪です。
あっ!私も治療必要?

バニラちゃん、大事でなくなによりです。良かったですね。
えへへ 
■Chamaさん
いやいや、この程度はブログ用の可愛いお顔で
普段はもっと怖い顔でジロリ!!と睨まれてますよ~(^^;A
でもそのつれない所がまた可愛かったりして(笑)

ふふふ、大丈夫です。
バニラもきっちり二人のハートを掴んでますので~。
バニちゃん、素直で単純なところがアナタのいい所だから
グレちゃいやーよん(笑)

■ウーロンママさん
ここにも重症のお方が一人・・・・・ぷぷぷ

んー、何気ない仕草の可愛らしさと、ガウガウのギャップの大きさが
尚更たまらないのですよー。
ウーロンママさんなら分かってくれますよね(笑)

バニラさん、本当に大事なくて安心しました。
ありがとうございます(^^

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。