スポンサーサイト 
ジリジリと・・・ 
アミグルミのカタログ画像を撮影したいと思っているのですが
なかなかお天気が良くなりません。
今日なんか朝からシトシト雨が降って外は真っ暗・・・・・(T▽T)
仕方ないので明日以降、またチャンスを待ちます。
メルマガの下書きでもしておこうかなぁ・・・(^^;


話変わって・・・
土曜の朝はだいたいフジTVの「ベリサタ」をつけているのですが
今日はお取り寄せスイーツ特集の九州代表で
佐賀県からシフォンケーキが紹介されていました。
ここのロールケーキはローカルのTV番組ではちょくちょく取り上げられていて
私も以前買って食べたことがあるのですが
フカフカで卵の香りがして、シンプルだけどとっても美味しいんですよ(*^-^*)
今日TVで見たシフォンも見るからにフワフワでしっとりきめ細かくて
すごく美味しそうだったなぁ~。
お店が家からもうちょっと近いといいんだけど・・・。
興味のある方は↓こちらのHPを覗いてみて下さいね。

・みのり農場(たまご色のケーキ屋さん)

ちなみに・・・・・神戸のマシュマロもめっちゃ美味しそうでした。
シュワーッと溶けるマシュマロ、一度食べてみたいな~。
(ん?ダイエットはどこに行った?>自分(笑))
 
それはそれは・・・ 
そのシフォンケーキはうちの近所のあれですね(*^_^*)
たまちゃん、またいつか出来立てご馳走するから
遊びにきてくださいね。
のびこさん、こんにちは♪ 
そーです、そーです、かのムラナカトモミさんも大好物だという・・・(笑)
あのプレーンなロールケーキ大好きなんですよねぇ、
のびこさん家からは近くて羨ましいです~( ̄m ̄*
オチッコチビリのバニちゃん、連れて行ってもいいですか?(笑)

秘密にする

..

