スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食卓にブロッコリー 
ただいま(というか年中)ダイエット中のバニラさん。
最近は一段と『くれくれ攻撃』が激しさを増しております。

私達が食事をとっていると、

1.横に座ってジッと見る
   ↓
2.そのままバシバシと「オテ」でアタック
   ↓
3.相手にしてくれないと見るや
  コタツの周りをグルーっと回って来てはドシンと体当たりしたり
  腕を鼻先でこづいたり・・・
   ↓
4.頼みもしないのにオモチャを咥えてきてポトリと落とし
  「持って来たよ♪(だから何かクレ)」とアピール
(ちなみに要求吠えはしないので終始無言)

IMG_8305.jpg

これバニラちゃん、オモチャの山ができてますよ(--
出した物はきちんと片付けて下さいね(←希望)
ちなみに本日のターゲットはタイトルのブロッコリー。
・・・・・そろそろブロッコリーの季節も終わりですねぇ。
 
境目の女食欲あり 
バニラちゃんあぶさん姿(*^。^*)似合ってます。
バニラちゃんのくれくれ攻撃はかわいいです。

コタツをグルっとしてドシンと体当たりされてみたいです。
不思議ですねー。くれくれ攻撃なんてくーちゃんがやりそうなのに・・・。
我が家もくれくれ攻撃はウーロンがします。ひたすら痛いお手攻撃だけですが。

モモちゃん、健在? 
足下のひっくり返った亀は、もしやウミガメモモちゃん?
うちのナナちゃんもいまだ健在ですが、バニくーちゃんちも
保ちがいいですね。(^_^)

で、本題のダイエット対策なんですが…。
ラム肉などにも多いL-カルニチン(サプリメントもあり。)▼は、
体脂肪の燃焼を促す働きをするので、バニちゃんにどうでしょう?
食べるだけで痩せるあたり、バニちゃん向きじゃないですか?(苦笑)
http://www.iams.com/ja_JP/jhtmls/nutrition/sw_NutritionQuestions_qanswer.jhtml?li=ja_JP&sc=C&bc=I&pti=PN&qi=1195

ところで横レスですが、ウーロンママさん。
「あぶさん」というと某野球漫画▼しか思い浮かばないのですが…。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%A2%A4%D6%A4%B5%A4%F3

こっちの意味だったんですね。(検索でやっと出て来ました。
おー、名古屋のやっとかめまで載ってる。)日本は広い…。
http://www.frepa.livedoor.com/blog/show?id=368548&diary=29958
 
■ウーロンママさん
もう風邪は大丈夫ですか~?(^^
「あぶさん」て何だろう?と思っていたのですが
↓下のみなみさんの書き込みで解りましたー。
これって赤ちゃんの声から来ているんでしょうか?(アブーとかバブーとか)

そうそう、「境目の女」は「食欲大魔王」でもあるのです(あんな顔して・笑)
叩く、当たる、こづく、、、もー、しつこい。しつこい( ̄▽ ̄;A
くーちゃんは芸が無いので(笑)「ひたすらジッと見る」
「キャウキャウ、キューキューと鳴いて催促する」くらいですかねぇ。
しかしクリクリお目々から発せられる眼力(クレクレビーム)はかなり強力です(笑)
ウーロンちゃんのくれくれも魅力的でしょうね。
動画を見ていても仕草とか可愛いですもの~(^^

■みなみさん
そうです、うみがめモモちゃん2匹とも健在ですよー♪
うちも齧って遊んだりはしないものですから
オモチャは溜まる一方なんです。ハハハ
本気で「お片付け」のコマンドを教えようかしら・・・(^^;

あ、「あぶさん」情報ありがとうございました。
(私も野球のあぶさんしか思い浮かばなかった一人です・笑)
方言って面白いですね(^^

バニラさん、長いことラムベースのフードも食べていたんですけど
それだけではL-カルニチン効果は無かったみたいですね(^^;
サプリメントで摂ったら少しは痩せてくれるかなぁ。。。
基本的に痩せにくい体質でもあるんでしょうけど
バニラのダイエットは本当に一筋縄ではいかなくて難しいです・・・。

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。