スポンサーサイト 
予防接種 
昨日今日といきなり初夏の陽気。
4月上旬だというのに半袖Tシャツ+パーカーでも暑いくらいです(--;
まだ居間にはコタツ出てるのに・・・(笑)

今日はバニくーの狂犬病予防接種に行きました。
場所はいつもの公園、注射担当もかかりつけの獣医さんなので
いつものように「O先生のとこ行くよ~」と言われて
大はしゃぎのバニラさんとくーちゃんを車に乗せて出発。
(バニラよ、何故いつもそんなに喜ぶのだ???(笑))

公園は家から車で5分もかからない場所にあります。
バニくーを降ろして受付に行くと、何やら見慣れた顔が・・・
なんと以前パートに出ていたお店で一緒に働いていたバイトの女の子でした。
今は就職して役場にお勤めのようです。
ん~~、時の流れって速いわね。。。なんてことを思いつつ
受付を済ませたら、今度は奥で待っている先生の所で注射です。
「こんにちは~」と挨拶しながら近づいて行くと
後ろから来ていたバニラが立ち止まったらしく、リードがビン!!と張りました。
「バニちゃん、恐くないよ。O先生だよ~」と言いながら振り向くと
バニラは受付をしていたワンちゃんに匂いを嗅がれて固まっておりました。
あら、、、注射が恐かったんじゃないのね。失礼(笑)
注射の方は2匹ともあっさり終了。
今年はくーちゃんがよその子にガウらなかったのでホッとしました~(^^;A

その後、公園の裏手の日陰を選んで短いトイレ散歩。
一昨日までちらほらだった桜の花が、この陽気で一気に満開になっていました。
くぅ~、、、デジカメがあればなぁ。。。(;▽;)
あ、そのデジカメですが見積りで修理代金1万8千円ほどだそうです。
「2万超えてたら買い替えよう」と話が決まっていたのに。。。ちぇっ(笑)
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/35-3c5ed3e8
..

