fc2ブログ
 
kenkenさんからのバトンとお知らせ 
いや~、今日はめっちゃ寒いですね。お天気も悪いですぅ。

さて、久し振りにバトンを受け取ってしまいました。
バトンって実はちょっと苦手なのですが・・・・・ハハハ( ̄▽ ̄;
でもせっかくのご指名なのでサクッと行ってみましょー。

【1】バトンを渡してくれた人にメッセージを書く。

 kenkenさん、いつも遊びに来てくれてありがとう~。
 ものすごいスピードで可愛い作品を生み出し続けている
 kenkenさんは本当にすごいなぁといつも感心しています。
 今度、爪のアカを送って下さい(笑)
 こんな私ですが、これからもよろしくね(^^

【2】いただいた質問です。

1 旦那さまはどんな人?

 どんな・・・・・?
 なかなか一言では言い表しにくい質問ですね(^^;

 うーーん・・・・・犬に例えるなら柴犬かなぁ(え?そういう事じゃなくて?)
 
2 生まれ変わったら何になる?

 あー、これはよく家で言っているのですが
 「生まれ変わったらバニラちゃんになりたい」です。
 理由は「可愛いから」(笑)

3 もし100万当たったら?

 ダンナと一緒に、憧れの国ハンガリーを旅行してみたいです。
 もしくはお犬様専用車(軽自動車)の買い替え。

 でも現実的には、美味しい物食べて、あとは貯金かな(笑)

【3】バトンを渡す3人を指名する。

 うーーん、自分が苦手なのでバトンはここで止めます。
 kenkenさん、ごめんね(^^;


ところで、
先日まだ途中だったアミグルミ達ですが、
あれから完成しましたので、さっそく昨日、委託先に発送しました。
なのでもう既に私の手元にはいません(^^;
↓こちらから画像が見られますので、よかったらご覧下さいね。
・Vanilla Beans* アミグルミページ
悩んでいた1体は、結局ニット帽をかぶせました。
今シーズンの内にケーブル編みの帽子に挑戦してみたいな~と思っていたので。
ツイードの糸を使ったのですが、なかなかイイ感じに出来ましたよ♪
ただ、ボディも含めて全体的にベージュ系になってしまったので
ちょっと地味だったかも・・・・・(^^;A

今、イベント参加の検討もしているのですが、
次はとりあえずウェブショップの子を作りたいな~と思ってます。


ところで、ところで・・・・・

木曜日、とーーーっても可愛い子がうちにやって来てくれました!!

IMG_8252.jpg

『Pousse』のかほ*さんのクマちゃんです~!!
もう、ものすんごく可愛いです~~♪♪♪(>▽<)
かほ*さんの作品と出会ってから早や数年・・・・・
やっとやっと手元にお迎えする事ができました。
かほ*さんの作られる子はみんな可愛いんですけど、
「モシャッとした感じのクマちゃん」で「ニット帽」か「パンツ」の子が
特に好きだったので、もう嬉しくて嬉しくて☆
私の下手なカメラではうまくこの可愛さを伝えられなくて残念です。
実物はもっともっと可愛いんですよぉー(^m^*
しばらくは、いちばん目に入る私のPCデスクの上にいてもらって
存分に堪能したいと思います。

かほ*さん、可愛い子をありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^
 
こんばんは^^ 
たまさん、バトン苦手だよねー、と思っても、まわしてしまう私(笑)kenkenあてに、メッセージいただけただけで、とっても感激だよ^^どうもありがとう!つめの垢はね、つめが深爪だから、垢はでないかもなー(笑)わたしこそ、たまさんの垢いただいて、可愛いにっこりくまちゃんを作りたいわー♪もー、あいかわらず、新作のくまちゃん、可愛いじゃないのー^^ひさびさに、たまさんのあみっこ見にきて、うれしくなっちゃった!shop楽しみにしてます^^/
kenkenさん、こんにちは(^^ 
バトン止めちゃってごめんなさいね(^^;q
最近は『○○バトン』みたいな「お題モノ」ではないのもあるんですねー。
kenkenさんの「旦那さま・・・」の回答を読んで
「なんて素晴らしいダンナ様なんだ~!」と感動しました。
あれ読んだ後には何も書けない・・・ぶははっ

新作ちゃん、見てくれてありがとう♪
ショップも早く開けられるように頑張りますね。

秘密にする

..