スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々おニューのリード♪ 
今日は、先日ネットで注文していたバニくーのリードが届きました♪
リードを新調するのは一体いつ以来でしょう?
先月のくーちゃん記念日にかこつけて購入しようと思っていたのですが
どれを購入しようか決めかねている内に、持ち手の端は擦り切れ、
くーちゃんのリードに至ってはナスカンが「キシキシ」悲鳴をあげて(←危険)、
「もうダメでーす」という訴えを始めました。
見た目にもだんだんとビンボったらしく・・・・・( ̄▽ ̄;A

気に入って愛用してきたリード達ではありますが、もはや限界。
くーちゃんのネームタグも少々くたびれてきていたので
こちらのショップで一緒に注文させてもらいました。
オーダー品のタグが含まれていたので、待つこと約1週間・・・
で、届いたのがこちら。

IMG_8212.jpg

今回はデザイン違いの和柄を選んでみました。初和柄です~(*^-^*)
トライカラーのせいか、よく♂に間違えられるバニラはやっぱり赤(手前)。
赤×白の大振りの菊花紋様のツートンカラーです。
くーちゃん用(奥)も、愛用のファイテンのカラーに合わせて赤にしました。
こちらは赤地にベージュ(地色)とピンクで小さめの菊花紋様が描かれていて
バニラのと似てるけど少々違ったテイストです。
明日のお散歩からさっそく使ってみようと思います~。ふふふ

ちなみに・・・・・
けしてリードを1本ずつしか持っていない訳ではないんですよ~。
ただ、普段使いはついつい1本に集中してしまうというだけで
一応他にも2、3本ずつ持ってますので。念のため(笑)
この前のリードも同じショップで購入したのですが、
今回の注文の時、備考欄にコメントを記入しておいたら
「擦り切れるまで使っていただいてありがとうございます」
とお返事をいただきました。
いえいえ、こちらこそ長い間お世話になりました。
そういえば『針供養』というのはあるけど『リード供養』というのは無いかしらねぇ。
 
和柄 
きゃーーっ、素敵なリード♪
市販ではあまり見かけない和柄なので
きっとお散歩でも目立ちますよぉ
白色ベースのくーちゃんにはバッチリでしょうが
トライのバニラちゃんにもマッチしそうです
楽しいお散歩になりそうですね
なかなかイイでしょ? 
今までのリードと同じお店で購入したのですが
以前のは裏が合皮、今回のはPPテープなので
軽くなって使いやすいです(^^
くーちゃんのはピンクが入ってるせいか、和柄でも
パッと見、アンティークのアロハっぽい柄にも見えるんですよ~。

キリリとした和柄、ロン兄にも似合うと思うなぁ。
次回のプレゼント候補にいかがですか?(*^m^*)

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。