スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんで突然?(笑) 
夕方、台所に立っていて何気なく居間を覘くと
コタツの掛け布団が内側からモゾモゾ。。。
バニラ?・・・は足元にいるし・・・・・
「くーちゃん?」と布団をめくってみると、やっぱりくーちゃん。

あらま、なんで突然???
くーちゃんもバニラも自分からコタツに潜り込んだことは1度もありません。
私が覘いたのが気に入らなかったのか、
くーちゃんはすぐに出て来てしまいました。
別に入ったままでいいのに・・・(^^;
「ねー、くーちゃん。なんで突然入ろうと思ったの?」
と聞いてみたけど、答えてはくれませんでした(笑)


私の事を気にかけて、時々携帯にメールをくれる同級生がいるのですが
彼女からとある短い質問メールが届いたので、直接電話をしてみました。
自分から友達に電話してみようと思ったのは本当に久し振り。

質問はハンドメイド作品の販売に関することだったのですが、
他にも他愛ないお喋りや近況報告、ちょこっと内面的な事も語り合ったり・・・
あっという間に1時間以上話してしまい、
ついには私の携帯の充電切れで強制的に通話終了(笑)
まぁ話の本題はとっくに終わっていたので構わないんですけどね(^^;

あーでも誰かとこんなにたくさんお喋りしたのはいつ以来だろう。
私も、故郷を離れて家族と頑張っている彼女にも良い気分転換になりました。
溜まりに溜まっていた無料通話分を消費するのもたまにはいいですね。ふふ
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。