スポンサーサイト 
今年もよろしくお願いします 
あけましておめでとうございます(*^-^*)
新しい年、皆様いかがお過ごしでしたか?
早々に年賀状を下さった皆様、ありがとうございました。
私はと言うと、結局31日に投函したので
今日あたりは届いてると思うのですが・・・アハハ。すみません(^^;

我が家は昨夜、ダンナの実家から帰宅して
今日はダンナを送り出した後、昨日までの荷物や洗濯物を片付けていました。
(それだけで殆ど一日終わってしまった。。。笑)
バニくーも実家では玄関に二畳ほどのスペースをもらって過ごしているのですが
やはり家に帰ってくるとのびのびするようで、
今日はそれぞれ好きな所でぐっすり寝ています。
は~、やっぱり犬も人間も我が家が一番ですね~。

まだちょっと正月ボケしているので、今日はご挨拶だけで・・・・・
明日から徐々に通常ペースに戻したいと思います。

↓ボサボサとおっさんTシャツで申し訳ありませんが、今年の初バニくーで~す。
(帰省中は土間暮らしで汚れるので年末はシャンプーしないのですぅ、
 1/9にトリミング予約中)(^^;

IMG_8140.jpg


IMG_8130.jpg

それでは、本年もバニくーと『Vanilla Beans*』を
どうぞよろしくお願い申し上げます(^^
 

秘密にする

..

