 
X’masプレゼント企画のお知らせ 
昨日予告した通り、本日からX’masプレゼントのご応募受付けを始めました。
遅くても25日までにはお届けできるようにしたいので
ちょっと受付期間が短くなっていますが、よろしくお願いいたします。
ご応募は↓こちらからどうぞ~(*^-^*)
Vanilla Beans* アミグルミページへ

メルマガ購読者様には特典のキーワードをお知らせしていますので
今日発行のメルマガvol.6をご確認下さいね。
私の下手っぴぃなモチーフ編みのセットでは
『特典』と言うのもおこがましいですが・・・・・( ̄▽ ̄;A
もしよかったら貰ってやって下さい(笑)

IMG_8072.jpg

ホワホワの白クマちゃん、手乗りサイズで可愛いですよ~。
今年アミグルミをお届けするのは多分これで最後になりますので
どうぞふるってご応募くださいね♪
たくさんのご参加、お待ちしてまーす(*^-^*)
 

秘密にする

..

