スポンサーサイト 
プレの子できました~ 
今日は雨が降ったりやんだりでしたが、暖かい1日でした。
これから週末にかけてはまた冷え込む予報ですが、本当かな??

さてさて、昨日今日せっせと頑張って
つい先程X’masプレ用の子が出来上がりました~(*^-^*)

IMG_8061.jpg

真っ白なクマちゃんにグリーンのミックスカラーのマフラーを巻きました。
アクセントに赤いビーズをつけて、少しだけX’masらしく・・・・・
お届けできるのがX’masギリギリになりそうなので
「いかにもX’mas!」という感じはやめました(^^;A
後ろに写っている下手っぴぃなコースター(笑)も一緒にプレゼントいたします。

できるだけ明日中に応募ページをアップしたいと思っていますので
準備ができましたら、またお知らせしますね♪
今日は取り急ぎの予告でした~。
 

秘密にする

..

