スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局・・・(^^; 
少し前、いい加減寒くなってきたのでくーちゃんの新しいベッドを購入しよう、と思って
『PEPPY』でスクエアカドラーとクッションのセットを注文したのですが
届いた箱を見てビックリ!!何これ、でかっ!!!!
いやいや、箱が大きいだけだよね。きっと( ̄▽ ̄;
と思い直して開梱してみると・・・・・・箱キッチリに収まったカドラーが(爆)

注文する前にちゃんとメジャーでサイズ確認して決めたつもりでしたが
届いた外箱はくーちゃんが4匹くらい入りそうな大きさです。
一応いつもくーちゃんが寝ている場所に置いてみたのですが
四角形で高さもあるせいか、やっぱりものすごい存在感(^^;
(商品サイズは表示通りでしたので、私の認識が甘かったのです)
それに思ったよりカドラー本体の底部のウレタンにも厚みがあるので
クッションまで合わせると床からは結構な段差になってしまいます。
ちょっと・・・・・・大き過ぎるよねぇ。うーーん。
で、数日悩んだあげく、返品で引き取ってもらう事にしました。
PEPPYさん、ごめんよ~!!(>_<)

IMG_8039.jpg

という訳で・・・・・今はこちらを購入し直して使っています。
これも届いてみると思ったより若干作りがヤワな部分もありましたが、
大きさやフカフカ感は丁度いい感じです。一応丸洗いもオッケー(らしい)
側生地が薄手のポリエステルなので、
上からフリースケットでカバーして使っています。
(ちなみに画像のフリースケットはスティッチ柄・笑)
ふかふかベッドにすっぽり収まって、寒い夜もぐっすり眠れるようになったかな?


話変わって・・・・・

昨日、関西ローカルのムーブというTV番組内で
広島ドッグぱーくのレスキューに携わっているアークエンジェルズについて
いくつかの疑惑が持ち上がっているという報道があったそうで、
ネットで実際の放映内容や、
ドッグぱーく関連の掲示板も久し振りに覘いてみたのですが・・・・・
うーん、疑惑といえば疑惑なんでしょうけど、
報道内容もちょっと偏っているように思えて
何が真実なのか今の段階では正直分かりません。

私の場合は、広島ドッグぱーく限定で支援金や物資を送った訳ではありませんし、
寄付なんてお賽銭みたいなものですから「返せ」と言う気もありませんが・・・・・。
今のところ、考えても私の立場では本当のところは分からないので
ちょっとモヤモヤした感じが残ります。
(その前にも別件で疑問に思う事はあったのですが・・・・・)

でもまだ現地には70頭ほどのワンコが残されているのは事実です。
ただ、支援金や物資は現在のところ充分に足りているようですので
サイドバーのリンクを「ご支援のお願い」から「里親募集」に
切替えさせていただきました。
どうぞご了承下さい。
とにかく今は、というか今まで同様、犬達の幸せを願うばかりです。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。